思い起こすは

先日のサッカー日本代表の試合。
北朝鮮に勝ったそうです!
自分バイトで見てません!
まぁめでたいしおめでとう。


今気になっているのは、
テレビ番組「トリビアの泉」でやってる、
実証?検証?するトリビアの種のコーナー。
バイトで見られないのですが、
弟からやたら楽しそうな情報を聞かされます。
たかが数分のために豪華なキャスティング、
やったら作りこまれた内容、
もうじゃんじゃんツボを刺激します。
こういう馬鹿げたコーナー大好きです(笑)
今週もK1ばりの世界カブトムシトーナメントが行われていたとかで、
あーこれは録画を頼んでおくべきでした!
先週の無駄に豪華なキャスティングのミニサスペンスドラマも見たかった!
何やら非常に楽しそうで、
これは来週あたり録画大作戦をするべきか・・・。