2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうがない

連日のバイトですこんにちは。 しゃーないんです、お金がいるものだから。 特に3月と4月は物入りだと思うので、 いまのうちに貯めます。 つってもたいして稼げないんですけども。 バイトとは言っても、 勉強がてらに仕事をしてる感じなので充実はしてます。 …

明日19日は交流ライブ

明日は横浜市立大学と交流ライブがあります。 アコギで出演しますのでがっかりすること請け合いです。 がっかりしたいお方はどうぞ!是非! あと弟が出演すると専らの噂です。 場所:武蔵工業大学環境情報学部 フェイスホール 時間:午後くらい?多分。

朝すっきり

現在朝7時、 すっきりとした目覚め。 というわけで朝からこんにちは、 朝ならおはようですけどこんちにはコロです。 今日は朝からバイトがあるので早起きです。 しっかり眠れたので調子はグー。 ここ数日は作曲・録音・飲み会・バンドと比較的充実した時間を…

ひとまず終了

9日の卒論発表は無事終わりました。 まだ別の論文と引継ぎ資料の作成が残っていますが、 山場を乗り越えることができました。 終わったーという開放感と同時に、 魂が抜けて空っぽになったような感じです。 とは言ってもぼーっとするわけにもいきません。 な…

本調子はどこいった

どうも、最近いまひとつ調子が出ないコロです。 なんかこう乗り切れないというか、 調子が悪いわけじゃないけれどあれー?みたいな感じです。 伝わらなさ100%。 多分消化しきれてないことが多くて、 それが心のどこかで引っかかっているのかと思います。 早…

恵方恵方

どうも、最近甘いものを食べ過ぎているコロです。 いい加減太るよ! それ以前に糖尿病が恐い。 さて、我が家のしきたりというか、 祖母の代からの一大イベント、 恵方巻きを笑いながら食べる、を昨日実践しました。 いわゆる節分です。 あっはっはー、と笑い…

本日はセール最終日

壊れたはずのマザボが復活しました。 3ヶ月間しっかり寝かせて(熟成)、 先日ダメもとでCMOSクリアとBIOSのアップデートをしたら、 なぜか直ってしまいました。 以前やったときはダメだったのですが、はて。 センター北にあるよく行くブタグッズショップでセ…