2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音探し

寿司を食べたり服を買ったりしました。 どうも、クリスマスイブですか!コロですか! 今日はバンドの練習だったので、 ここぞとばかりに先日購入したマルチエフェクターを使ってみました。 非常に軽いので持ち運びは予定通り楽でした。 アンプから音を出して…

男のデザートシリーズ

最近ファミリーマートで男のデザートシリーズなるものが発売されています。 や、発想は悪くない。 悪くないけど普通のデザートを普通に買ってた者としては、 なんかこうしっくりこない。 あとボリュームが無駄に多い。 こないだ買ったマルチエフェクターには…

鍋会

どうも、いよいよ12月も半分なコロです。 すごい、今年が終わってしまう。 さて土曜日は某先生宅にて鍋会をあれしました。 何度も集まっているようで、 初の鍋会です。 学生時代と同じようにだらだらするだけの集まりですが、 だらだらと楽しませてもらいま…

買いました!

マルチエフェクター、えぇ。 マルチなコロですこんばんは。 先日軽くて(安くて)しょぼいマルチエフェクターが欲しい、 と記載しました。 で、早速ZOOMのなんたら2100というブツを買いました。 やばいですよ、この軽さ!! 実物がないのでカタログ値ですが、 …

ご褒美

あれですね、冬の早起きはほんときっついです。 例年真冬まで暖房を使わない我が家ですが、 さすがに暖房を使い始めました。 でも暖まるまで時間がかかるのでなかなか動けません。 あれだ、人間が起きるのを察知して起動してほしい。 お?奴が起きるぞ、そろ…

今年が終わる

もう1年が終わろうとしています。 早い、早すぎる。 ついこないだ秋が始まったと思ったらもう年末。 それにしてもどら焼きが美味しいです。 「桜みち」というお店のどら焼きなんですが、 中身の種類が豊富で楽しめます。 言うなれば和と洋の融合。 熱い珈琲…

もう12月ですか!

早いものでもう12月です。 師走ですコロですこんにちは。 書き始めたら晩御飯になったのでまた後で追記します。 - 追記しようと思ったら遅くなったのでもう寝ます。