2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週飲み会

1月に入ってから毎週飲んでます。 や、会社絡みはほぼ無くて大学時代の友人ばかり。 楽しい飲み会は何度やっても楽しいです。 さて、ごりごりハードロックな曲が完成。 こういうのならいくらでも作れそうだ。 ただ、ボーカロイドを乗せるのは難しかった〜。

シフォンケーキとトゥーリヤー

フレックスタイム制って暇な時は凄く良いです。 なんせ行く時間も帰る時間も自由だから。 仕事が早く仕上がれば15時ぐらいに帰っても大丈夫という奇跡。 忙しくなったら諸刃の剣ですけどね! あと2曲まとめて完成。 6曲目:シフォンケーキの歌 7曲目:ハウス…

新年会(今年4回目)

今年4回目の新年会に参加してきました! 何回新年を祝ってんだか。(あと1〜2回ありそう) 大学時代の後輩(現役)+OBで総勢50名は居たでしょうか。 懐かしい人から全く知らない人まで盛りだくさんで、 お店の飯も美味しかったし、非常に楽しめました。 幹事の…

WEBサイトも更新してます

一応更新しているのでアピール。 トップにピアプロの楽曲再生プレイヤーを配置してみました。 あとMUSICからニコニコ動画の各オリジナル曲に飛べます。 MP3が欲しい方は以下からDLできます。 http://piapro.jp/yu_koro 大学時代の知り合いでWeb更新している…

ライブ出演&4曲目できた

昨日は後輩企画のひよこライブに出演しました。 本格派バンドが多い中、パフォーマンスと盛り上げ重視で挑戦。 見事ハイテンションでやりきりました。 一番年上とか気にしない。うん。 皆さん本当にありがとうございました。 あと4曲目ができました。 ファン…

冬休み終了

充実した年末年始だったのであっという間に過ぎてしまった。 いや、いいことだけども。 今週末の1/9(土)は蒲田(JR京浜東北線)でライブをやります。 お時間ありましたらお越し頂ければ幸いです。 http://www.tops-live.net/kamata/index.html 新曲できました…

AHNY2010

A Happy New Yearを略してAHNY。 こんなくだらないことしか思いつかないコロですが、 今年もよろしくお願いします。 今年は年始から開発に異動ということもあって、 かなりアグレッシブな一年になるかと思います。 通勤が辛いし、完全未経験なハイレベル業務…