2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KAZE

お久しぶりのところあれなんですけども、 風邪を引きました。 もうかれこれ一週間ほどお付き合いをしています。 喉とか気管支が微妙です。 30日にライブを控えているので治さないといけません。 まったく厄介な奴だぜ。 最近スライドバーを使い始めました。 …

IKEA

先日港北にオープンしたIKEAに行ってきました。 スウェーデンの有名家具店ということもあり、 でかいでかい。 とにかくお店がでかい。 でまぁ商品の種類・数ともに豊富。 店内にはカフェなどもあり、 なるほど、これはお客さんが来るわけです。 土日は歩くの…

四日目

やはりハルヤあたりの声で10時ごろに目が覚める。 むしろよく起きれた。 ブランチをささっと流し込み、 ついに軽井沢をあとにするときを迎える。 帰りはひたすら睡眠をとり、 気がついたら横浜だった。 大学に差し込む夕日が祭りの終焉を感じさせる。 このあ…

三日目

本日は午前9時から4年バンドの練習。 が、目覚めるとそこは午前10時の世界。 ばっちり寝過ごした。 周りを見渡すと屍がそこらじゅうに転がっており、 なるほど、どうやら全滅の模様。 と思いきやカミケンだけは起きていたようで、 いやーさすがカミケン。 サ…

二日目

朝、ハルヤかヤスの呼びかけで目が覚める。 か、体が重い。 ちょっと飲みすぎたせいもあってか腹痛も起こしており、 わりとぐったりな長野の朝を迎える。 今日は何が凄いって、 8時間ほど連続で同じスタジオに篭りっきり。 肉体を精神が凌駕するってこういう…

一日目

深夜2時に就寝して目が覚めると5時。 3時間睡眠だが実に爽快。 なんたって今日はPLAM合宿! 目がさえない訳が無い。 前日あれだけ意気込んで一番乗りを宣言してしまったこともあり、 ファルコンにモーニングコールをしてからすぐさま行動開始。 一番乗りを目…

15〜18日までPLAM合宿in長野

いやーついに明日ですよPLAM合宿! 新しいキャリーケースもいよいよ使えるってもんです。 で、早速荷物をつめてみたら、 さすがにでかいだけあってスペースがかなり余り気味。 うん、でかい。 今日は色々と買い物をしまして、 その途中でまゆみさんやフーラ…

伊豆合宿一日目

待ちに待った伊豆合宿、 これはトミの別荘にみんなで押しかけて占領してしまおうというイベント。 普通に生活できるマンションなので、 自炊とかもできちゃうし他の合宿には無い魅力満載なわけですが、 なんせ数ヶ月単位で放置されているので大掃除は必須。 …

PLAM合宿を目前にして

今月15日はいよいよPLAMの音楽合宿です。 3泊4日の長丁場、 実に楽しみです。 もちろん初日の朝は一番乗りを目指します。 例年のごとく。 それでは伊豆合宿(9月5〜7日)の日記をば。

伊豆やらなんやら

ご無沙汰です。 しばらく日記を書かない間に伊豆に行ったり、 あれこれしたりしてました。 色々書きたいのですが、 エネルギーが切れそうなのでこれにて。