2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はライブです

というわけで今更ライブの告知です。 来週の月曜日は創業記念日なので午前勤務のみです。 テンションがあがる! あ、ライブはザ・ハイテンションズというバンドで出演します。 +++++ 「Nude Festival'08 日焼けあとは残しません」 2008.8.30 大岡山Peak…

8月25日、26日

新横浜、六本木、センター北。 新横浜駅にできたキュービックプラザは相変わらずの盛況っぷり。 お弁当の充実は出張時にありがたい限りです。 六本木はギロッポンな街でした。 ヒルズの店は入りづらくてかないません。 センター北は相変わらず入りやすい店ば…

8月24日

美容室→散歩 髪を切った後は気分もすっきり。 雨の中でも余裕の散歩でした。

5連休の終焉

あっという間に終わりました、5連休。 夏休み第2弾に期待したいところです。

8月23日土曜日(2日目)

バンド練習→横浜散策 バンド:YEAH!! 横浜:珈琲は問屋に限る いやー急に涼しいですね。 むしろ半袖だと肌寒いくらいでした。 この5連休は旅行などはせずに、 以前からやろうとしていた小さな用事を片っ端から片付けます。 連休は最高だぜ、イヤッハー!

8月22日金曜日(1日目)

IKEA→港北の湯→新横浜駅ビル→ニトリ→焼肉 IKEA:スウェーデン家具の到来 港北の湯:リウマチにも効きます 駅ビル:裏手は畑 ニトリ:お値段以上 焼肉:4キロ歩いた末に

多摩川花火大会

夏の風物詩と言えば花火! ということで花火大会に行ってきました。 天気予報では大雨でしたが、 幸い天気は良好で花火大会は無事始まりました。 が、風がアホみたいに強かったので、 目の前で炸裂する花火の残りカスが来るわ来るわ。 火がついた状態で落ち…

ジブリオーケストラ

暑くて電車が地獄です。 だがまだ8月も序盤。 これからが本当の地獄だぜヒャッハァのコロです。 昨日(8月5日)は一日お休みをもらって、 久石譲のジブリオーケストラ(in武道館)に行ってきました。 崖の上のポニョ公開記念ということで、 「風の谷のナウシカ〜…