2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクレレ

最近の寒さはまさに冬! まさに冬だねのコロです。 唐突ですがウクレレを探しています。 すでに機種の目星はつけてあって、 作曲の幅を広げるために購入しようかなぁと思っているところです。 ウクレレ、オカリナ、アコギの組み合わせで、 ジブリみたいな雰…

雪、雪、雪。

いやー雪でした! 三鷹はめっさ降ってました。 駅を降りてからちょっと引いたぐらい降ってました。 そして10階から眺める景色は真っ白。 窓際で寒くて顔色も真っ白なコロです寒いです。 そういえば、こないだ久方ぶりにセン北の横濱家に行きました。 以前と…

これはやられた

どうも!雪とか凄いですね。 大自然のこごえるふぶきで倒れそうなコロです。 昨日19日は予告通りライブを行ってまいりました。 お客さんもたくさん来ていただきまして、 大変に楽しいライブとなりました。 お越し頂いたみなさんには本当に感謝です。 さて、…

ライブ告知

19日(土)にライブやります。 「いのしし★Rock vol.3」 場所:町田ACT オープン:16:00 スタート:16:30 打ち上げスタート:20:30(予定) チケットはお一人様500円です。 受付で「うにを見に来ました!」と言って下さると良いみたいです。 あ、うにってのは…

機材2008

いきなり寒いですね! 成人式に向かう若者が眩しく見えるコロです。 20歳だなんて過去のエピソード。 さて、エフェクター類を一新しまくった年明けですが、 ついにギターを購入しました! http://homepage2.nifty.com/yu_taco/photo/kizai-02.jpg 左:昨年購…

追いつかないZE

始まりました!主に仕事が。 無事休みボケも回避できたコロです。 最近は家に帰ってからやることがいっぱいで、 音楽の打ち込み、ギターの練習、Webサイトの編集などなど、 少ない時間でひぃひぃ言いながらやってます。ひぃひぃ。 オラにもっと時間を分けて…

機材を一新しました

寒いですね!コロです。 もうすぐ正月連休も終わりかー。 さて、ギターの話ですが、 エフェクター類を一新しました。 オーバードライブ、ワウペダル、ボリュームペダルを購入し、 ケーブルの類も某友人に作成してもらって、 でっかいケースに上の奴らが鎮座…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 相変わらずのゆったり更新ですが、 ながーい目で見守って頂けると幸いです。 ちなみにこのブログしか見てない人は気づかないと思いますが、 Webサイトをリニューアルしました。 非常に軽く…