2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして次へ

卒論は無事本提出しました。 いやーごたごたはあったけど終わりました。 良かったー。 というわけで今から別の論文を書くことになりました。 以前ここでも触れていた日中間のシステム作りについて、 大学のジャーナルに掲載されるとのことで、 論文を書けと…

言ったからには

どうも、ひと段落して腑抜けになりかけてるコロです。 やー、集中力ってのは凄いなぁ。 さて、実はこないだ会社の面談に行ってきまして、 研修は無事千葉ということが分かりました。 って無事じゃねぇ!!! 千葉か!欧米か! すみません、言ってみたかった…

長かった

まだ教授からのOKは出ていませんが、 やっとこさ卒論を書き上げました。 内容は・・・とても読めたものではありません。 でもまぁそれなりに満足しています。 今月30日が本提出なので、 それまでにたらふく修正されると思います。 なにはともあれ一安心です。…

夜はまだ長い

どうも! 今年に入って3回目?の日記です。多分。 学生ということで、 当然のごとく卒業論文を執筆しているわけでありまして、 つい先日概論は無事終わりました。 今はひたすら本論をガリガリ書いております。 研究は以前から進めていましたので、 もちろん…

日本酒

どうも! 2007年に入って2度目の日記です。 2007年ということで、 今年は日本酒を勉強しようということになりました。 意味が分かりませんという人は置いていかれますよ! すみません、虚言だと思ってください。 でまぁ日本酒なんですけども、 色々種類があ…

明けてます

ので、おめでとうございます。 今年も日記をだらだら書いて、 サイトの更新はあpぼへkdかもしれませんが、 どうぞここはひとつ、よろしくお願いします。 やっとこさハードウェアMIDI音源を一つゲットしたので、 本来のサイト趣旨でもあるMIDIソングを公開…