2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスタードーナツ

ミスドは好きです。 最近はチュロスにはまってます。 どうも!いつものコロです。 誰しもON/OFFがあると思いますが、 今日は珍しく人前でOFFモードになりました。 具体的にどうなるかというと、 ・口数が減る ・(ボケへの)反応が悪くなる ・言葉がすぐに出て…

虫歯

やぁ参りました。 どうにも虫歯っぽいのです。 おかげさまでご飯の美味しさも半減です。 なにより歯医者に行かなくてはならないのかと思うと嫌で嫌で。 虫歯が一瞬で治る薬があったら最高なのに。 昔から硬い食べ物は好きなんですが、 今は凶器にしか見えま…

なんてことだ

クラプトンがトリプルギター http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061112-00000031-sanspo-ent あぁー、これはちょっと凄いんじゃないかと。 悔しいかな、見に行くことはできません。 ライブ音源かDVDに期待します。

UDON CAFEカリオカ

今日は横浜にあるUDON CAFEカリオカなる店に行ってきました。 その名の通りうどんがあります。 あとパフェやカフェラテ・モカなどもありました。 うどんがメインということでさぞや大衆的なお店かと思いきや、 思いっきりカフェな雰囲気です。 一見すると大…

「-」を「+」へ

何か嫌なことが起きたり、 困ったことが起きたとき。 はたまた予想外の事態に陥ったとき。 そんなとき、 自分はマイナスをプラスに変えるのが得意、 なのかもしれない。 悪いことはなんとかして良くならないものか。 もしくはなんとか被害を最小限に抑えられ…