2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりゆく

なんと気が付いたらもう7月も終わりじゃないですか! みなさんいかがお過ごしでしょうか。 本当に暑い日が続きますが、 冷房もいれずに扇風機だけで過ごしているコロです。 ずっとこのような生活を続けていると、 なんだか慣れてきて体調もいいような気がし…

台風どこいった

いやー暑いですね。 きっと台風のせいですね。 こんな日に気象観測装置を点検しに行った勇者コロですよ。 降りしきる雨の中テニスコートに一人突入するその姿は、 短編小説にしようものなら、 あらすじ1ページで終わりそうですねそうですね。 どうにもこうに…

いやっほーう

今日は朝からバイトがありました。 んでまぁ10時間近く働いた(のんびりした)わけですが、 これだけやれたのもPCもらえるからなわけで。 古くてもいい! 設定を丁寧にやってあげて、 いざ動かしたら結構サクサク。 いやー、こりゃーいいもんもらった。 余った…

揺れる食器棚

今日は1日何もないので、 家でぐーたらしてました。 昼寝よろしくうとうとしていたところ、 突然地震が! いやもう凄い勢いで揺れだしたので飛び起きました。 机は倒れてきそうだし、 食器は割れたのでは思うほどガチャガチャ鳴ってました。 ニュースで確認…

やったどー!

今日は2つほどテストがありまして、 比較的しょんぼりな結果っぽいのですが、 残すテストが持ち込み可のテスト1つのみなので、 気分は晴れ晴れとしております。 しかもたった今無事課題を終えたので、 今期の課題は全て終わらせました! やった!俺やった! …

れいぢ

今日はレイヂバンドの練習があった。 久々に本気で歌ったらもう喉がえらいことに。 あとパフォーマンスの練習したら体力がえらいことに。 でもめっさ楽しい。 やっぱバンドはええのう。 日々の課題とテストの疲れを癒してくれる。 なーんて言い切り調で登場…

ついにきた!

こう露骨に脅しをかけてきたのは初か! なんのこっちゃ! メールの話です。 以下迷惑メール本文。 現在、お客様は仮登録状態にあります。 至急、本登録をお済ませ下さいます様お願いします。 仮登録の状態のままですと、当サイトのサーバーに影響 がでてしま…

うのう

闇氏がやってて面白そうだったのでやってみました。 脳内診断?とかなんとか。 ●あなたの頭脳タイプ <Ca型> →連想型展開タイプ(社長になれる度数88%) あなたは第一に形に強い。ひとつの形から次々に連想したり、組み合わせ て新しい形をつくり出したり…

最終コーナー

今ほんと、競馬でいうなら最終コーナー。 めっさ鞭打ってます。 しかもやたら長い最終コーナー。 先々週あたりから第4コーナーに突入してまして、 もうほとんど睡眠がとれない状態。 来週を乗り越えたらやっとゴール付近。 あぁ、早くお疲れ飲み会とかやりた…

うほ!いい課題!

昨日はサメ会があったそうですが、 日々の課題地獄によりあと一息で三途の川が見えそうですお母さん。 Javaの最終課題はなんとか完成しました。 こんな出来の悪い作品、とてもじゃないけど人様には見せられない。 今日は輪講の分と併せて2つやる予定。 三途…

ゆびいたい

色々あったようで特に何もなかった一週間。 トミが輪講でやらかしたり、 昼夜逆転生活から急にお寺の健康生活モードになったりと、 まぁそれなりに楽しい一週間。 とりあえずデスボイスは喉を痛めます。えぇ。 そんなことはさておき、 やはり朝6時に目が覚め…

VTRをどうぞ

今日は7月3日に誕生日を迎えたトミのために、 いつものメンバー+1年生でバースディパーチーを開催。 の、前に研究室のプロジェクトメンバー会議。 自分でもそれなりに勉強してきたつもりだったのに、 先輩方のレベルについていけない。 勉強不足を思い知る…

これはPCから

なるほど、文章の構成が思うようにいかないのか。 それでもそのときのね、 なんか感動とか? ほら、そういうのが伝えられたらいいなと思います。 ってなんじゃそりゃ。 でもほら、土産話よりも、 こう生々しい現在進行形のね、 出来事とか、おもしろ話とか、…

携帯から初投稿

これで携帯のアドレスが流出だな。過去一度も迷惑メールが届いたことがないだけに恐ろしや。まぁ夏は旅に出る予定なのでこれは致し方ないかな。

あちきかな

梅雨空が戻ってきたということで、 若干暑さがマシになっております。 梅雨らしいっちゃ梅雨らしい気候でありますが、 とにかくこの湿気はウボァ。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 管理人はちょーだらだら。 Iron Maiden聴きながらだらだら。 さてさて…