2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉遊び

どうも!まいど!どうも! 新しい挨拶のパターンを会得しようと頑張っております。 さて、本日は地獄の晩餐(焼肉)と称して中学時代の懐かしい面々と会ってきました。 面白い人にも色々いると思いますが、 今回会ってきた友人は雑学や語学に長けていて、 言葉…

夏休み第2弾

暑いですね!どうも。 18日は初休日出勤と初残業を同時にこなしました。 人が居ない職場&通勤は快適。 さて、夏休み第2弾ということで、 19日〜21日は2泊3日で京都に行ってきました。 中学時代の思い出をたどるように名所巡りを致しまして、 盆地特有の暑さ…

バカンスも終わり

青い空、白い雲、眩しい太陽! 横浜でこの3つが揃ってもさして感動しないコロです。 どうもまいど。 やはり明日15日から出勤することにしました。 通勤も楽そうだし、 他に担当者が居ないので致し方ないかなと。 その代わり来週の夏休み第2弾を長くしようか…

短い夏休み〜その1〜

短い夏休み第1弾ということでこの度の5連休を取得したわけなんですが、 社会人になって初の夏休みはなかなか有意義なものになっています。 先日もお知らせしたとおり、 10日〜12日は徳島に行って参りました。 10日の昼過ぎに新幹線で出発し、 向こうに21時ご…

いよいよ休みが!

明日出勤するとなんと5連休が! ちょっくら徳島まで行ってきます。 久々にテニスでもしようかな。 あ、明日は初台に出勤です。 お客様の新規導入設備の検証に行ってきます。 これが成功したら来週の土曜日に初休日出勤かも。 これがどうしてワクワクします。…

お盆に向けて

今日から4回出勤したら5連休!いやっほう!! というわけで、ただいま朝5時です。 暑くて目が覚めてしまい、 眠れないので日記なんぞ書いてしまっていますコンチキショウ。 先日8月4日はいのししロックという軽音楽部の後輩が主催するライブでした。 久々の…

今日はライブ

まいどどうも! いやー暑いですね。 まさに夏。 という前置きはさておき、 今日は町田アクトというライブハウスでライブです! 久々のライブなので楽しみです。 17時半スタートらしいので、 もし暇で興味のある方は是非お越しください。 ではでは行ってきま…