2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツBAR GGC 京急蒲田

いよいよ引越しも来週であります。 今日も引越し準備をしておりまして、 荷造りも9割ほど終了しました。 あとは当日まで使うものを整理するだけです。 さて今日は京急蒲田にあるドイツBARのGGCに行ってきました。 見慣れた面子で小規模飲みでしたので気兼ね…

E.クラプトン&J.ベック セトリ

エリック・クラプトンとジェフ・ベック、 奇跡の共同公演(2/21)のセトリが出ました。 これから行く人はネタバレになるかもしれないので要注意です。 しかし豪華なセットリストだなー。 - ◆JEFF BECK 1. PUMP 2. YOU NEVER KNOW 3. CAUSE WE'VE ENDED AS LOVE…

家具購入

本日は家具購入と配送の手配を済ませてきました。 あとダンボールもいくつかゲット。 X-DAYに向けて順調に準備は進んでおります。 来週の月曜から大阪〜名古屋出張で一週間何もできないので、 その分のロスを週末に取り返すのが大変そうです。 こりゃー頑張…

野生のNHK

あまりにも良い曲だったので紹介。 ボーカロイドを使って作曲するトラボルタPという方の曲なのですが、 打ち込みレベルの高さ、作詞・作曲のセンスが伺えます。 ◆ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6183148 ◆YouTube http://www.youtube.com/wat…

家電を購入

ヨドバシで家電をもろもろ購入してきました。 あっさりと50万が吹き飛ぶ様はアワワでございました。 貯めるのは大変なんだけども。 搬入・設置を配送業者がやってくれるみたいなので、 引越し当日はかなり楽になりそうです。 これは嬉しい誤算。 私物の搬入…

HENKELL

年末年始に買った白のスパークリングワインを飲んでいます。 一ヶ月も冷蔵庫に眠ったままでした。 併せて買ったKiriのチーズも眠ったままでした。 Kiriのチーズって長持ちなのね。 早いことでもう2月も半ばです。 引越しまであと3週間、 着々と準備を進めて…

飲みすぎた

大阪出張から帰ってきました。 割と上等な串揚げ屋に行きまして、 気分良くつい日本酒をあれこれ飲んだら、 ホテルに戻ってからの記憶が飛びました。 もちろん翌日は二日酔いで仕事になりませんでしたが、 551蓬莱の豚まんだけは何とか買って帰りました。 ま…

また大阪

今日の晩から大阪に行ってきます。今回は2泊。 せっかくだから美味しいものでも食べてきます。 お土産はやっぱり551の豚まん。 昨日は先輩方のライブを見に行きました。 みなさん相変わらず個性的で、 且つオリジナルの質が高くて感銘を受けました。 実はボ…