2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

町田鈍行

先日久方ぶりに町田に行ってきました。 某石橋楽器の店員さんの同僚によるライブがあるとかで、 無料だし行かなきゃ!という流れだったのですが、 なんだかんだでアンコールの曲しか聴けませんでした。 まぁパスタは美味しかったし、 旅行用のキャリーケース…

助かった

今日はちょっと涼しかったです。 毎日これぐらいだと過ごし易いのですが。 というわけでこんにちは。 二日連続で昼寝して夜眠れないコロですよ。 明日からは眠れない日々が続きます。 まぁ寝ますけど。 暑い季節はコーヒーショップで休むに限ります。 アイス…

邦楽はじめました

最近になってTube、B'z、ミスチルなど、 いわゆる大御所っぽい邦楽を聞き始めました。 ちゃんと聞くのは初めてに近いので、 新鮮で面白いです。 うっすら知っているよさげな曲があったり、 全然知らないけどかっちょいい曲があったりと、 また音楽の幅が広が…

夏、日差し。

今日は暑かったですねー。 まぁ研究室にこもっていたのであれですけど。 まだしばらく研究室生活は続きそうですが、 山場らしきものは乗り越えたかもしれないので、 楽になるといいな、いいな。うん。 とりあえず体を壊しては元も子もないので、 もろみ酢と…

やはり王者

ウィンブルドンの続きです。 やはりフェデラーが優勝しました。 途中相手の若さパワーに押されましたが、 そこは王者、冷静に対応して勝利しました。 いやー強い。 王者らしい素晴らしいテニスでした。 こういう試合を見てしまうと、 一応元テニス部だったの…

ウィンブルドン

フェデラーの試合を見ていました。 プロだから当然次元は違うわけなんですけども、 それでもフェデラーのプレイは凄いです。 何から何まで凄い。 まさに隙が無いとはこのことでしょう。 フォアに打てばコーナーにトップスピンショット、 バックに打てば強力…

心労

どうにも食欲がないコロですこんばんは。 様々な要因が絡まって胃が痛いです。 ご飯がほとんど食べられません。 これなら就活のほうがはるかに楽でした。 まいったなこりゃ。