コモンズ素材追加

一気に3曲追加しました。
過去に小ネタを作っていたのでそれを改修したりとか。
MP3でUPしたので視聴だと音最悪です。(視聴は再エンコされてるので)

■作ったもの
【BGM/SE】不安げな
http://commons.nicovideo.jp/material/nc84070
打ち込み音楽のリハビリに。ループ素材として使えます。
タグ登録するのにこの曲のジャンルがよく分からなかった。

【BGM/SE】ハイな曇り空
http://commons.nicovideo.jp/material/nc84071
アコギでお洒落ポップ。ループ素材として使えます。

【BGM】猛暑日 80s J-POP風
http://commons.nicovideo.jp/material/nc84076
レベッカみたいな音を作りたかったけど作れなかった曲。
ドラムはEZdr/SD2.0の拡張音源、EZX THE CLASSIC。
昔のイケイケなポップを作るには丁度良いです。

■雑感
ネタ探しにSonar8.5(DAW)時代に作っていた曲を漁っていたら、
ボツにしたけど良い感じのテイクが結構ありました。
今と全然音作りが違うんだけど、当時なりに尖っていて良いというか。
しっかし新PCではもう編集出来ないので、
昔の曲を弄るためには旧PCを復活させる必要があるってのが面倒ですね。