2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ合宿に行ってきました

二泊三日で合宿に行ってきました。 場所は軽井沢。 ゼミ合宿というぐらいですから、 そりゃもう勉強や発表をするのかと思いきや、 うちの研究室は遊ぶだけの合宿です。 とりあえず軽井沢ではテニスをやり、 元テニス部らしく初心者を指導したりしながら楽し…

油断大敵

夏に突入してしばらくになりますが、 ついにお腹をやってしまいました。 毎年のことだけども。 つい調子にのって飲みすぎたのが原因で、 朝の目覚めが腹痛という最悪なパターン。 バンドの練習があったので気合いで大学まで行きましたが、 力は入らないわ立…

もうね

アホかと。 ※赤色は30度以上

廃人って書いたけど

忙しいです!というわけでもありませんが、 まぁバイトとかやってます。 今日の暑さは凄かったですね。 地下鉄から外に出たときに日差しでめまいがしました。 まさに夏。 帰りの電車に乗ったときに、 隣に座った人の香水が凄かった。 いかにもギャル風の女性…

The廃人

廃人という言葉、 大学一年の夏にも使ったような気がします。 どーもどーも。 学生の夏休みらしく暇人でございます。 暇をもてあそぶ次第です。 いや、決して暇が嫌というわけではないのですが、 こうくすぶっているような感じがしまして。 夏といえばプール…

タイミング悪い

ちょっと前に茶髪にしたのはいいけど、 よく考えたらバイトとかで制約があるじゃないかっ、 ということに今更気がつきました。 いやーこりゃ失敗。 今やっているバイト(というかオフィスのお手伝い)は平気なんですけど、 なにぶんお金が足りないのでバイトを…

絶対気のせい

どうもこんにちは、 夏の陽射しでわりとグロッキーなコロです。 でもお酢とサプリのおかげか元気はつらつ。 ギターを弾いていて思ったのですが、 深夜に弾くと良い演奏ができているような気がするのです。 ほいで朝になるとグレードダウン。 これはあれか、…

この夏は

何か面白いことをしようと思っています。 まぁ具体的に何をするかは決めていませんが。 これだけ自由な夏(お金は無い)は下手したら最後。 やれるだけのことはやらないと。

激戦の末

おひさですこんにちは。 なんかおすぎですと似てます。 やっとこさ、プロジェクトが終了しました。 ここ2ヶ月は胃が痛い日々でしたが、 無事終わったので良かった、かな。 ユーザの要求に対してシステムを開発することの大変さを実感し、 趣味で勉強したり作…