2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンチャロフ

父のもらってきたチョコが美味しいです。 ゴンチャロフ。 金メダルとりましたねー。 すばらしいスケーティングでした。 これでマスコミも大喜び。 バンドやりたい症候群です。 あー、ジャズもフュージョンもいいし、 メタルとかハードロックもやりたいです。…

安堵→落胆

ひとまず一つ目の内定をもらって安堵はしました。 が、今日の本命の面接は失敗・・・。 ストレートを全力で投げて全部ボールみたいな感じです。 言いたいことがあまり伝わらなかったかもなぁ。 終わったものはしょうがないので、 気持ちを切り替えて別の企業…

生きてます

みんな元気にしてるやろかと思うこと度々。 早く合宿でハッスルしたいです。 今回は1バンドしか参加しないので、 こりゃー時間が余るぞと。 つまるところ皆の衆、飲もうではないかと。 暇な合宿は初めてだから楽しみだわん。 3年生はいろんな意味で盛り上が…

ちょっこれいと

世間はバレンタインデイで浮かれていますね。 ははは、邪王炎殺黒龍波ーーー!!! 忙しくて浮かれる暇もないということにしておきます。 しかしオリンピックは熱いですね。 コロリンピック。

のいじー

少し余裕ができたので、 やれギターを開けてみると、 アース線が外れていました。 えいや!と半田付けして、 ノイズ君とサヨナラしました。 早く日記の内容をあれこれ思案できる生活に戻りたいです。

また風邪

もう何回目になるのか、 風邪をひいて寝込んでました。 明日も面接ですが休むわけにもいかないので、 空元気で頑張ります。 風邪とか、もう、ひき慣れたな。

2月の予定

コロ関係者にご連絡致します。 2月のスケジュールですが、 基本的に日曜日以外はセミナーです。 午前だけなら時間を作れる場合もありますが、 昼から東京方面でセミナーということも多々ありますし、 また、セミナーをキャンセルしない限りは午後は空いてい…