2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安堵無き睡眠

ただの寝不足です。 最近寝つきが悪く、もうすぐ日が昇るじゃないか!な時間まで起きてます。 おかげさまで講義中はフラフラ。 そんな中、今日も講義へと駆り出される自分。 「科学と社会」の○沼先生はいい。 初めは性格の悪い爺さんか?と思ったが、話を聞…

フライハイ

予想通り曙は負けた。 K1の話です。なんというかもぅ・・・みっともないですね。 散々負けて言い訳して、自分の土俵で戦ってもらってもやはり負ける。 むしろこの挑戦を受け、公約を果たしたレミーボンヤスキーを評価したい。 面白そうな試合をカットして、 …

父母会ライブ

25日土曜日は集会室ライブに続いて父母会のイベントでライブをやりました。 学校から正式に依頼されてやったライブということもあり、 一切手を抜けないかなり本気モードなライブになると思いきや、 雰囲気は終始和やかに、気持ちは燃え滾る炎のような感じ…

集会室ライブ

面白かったです!面白かったけど・・・ 自分の演奏は最悪でした_| ̄|○ 音は狂ってるわ、手元はぼやけて見えないわ、 しょっぱな弦を間違えたのは恥ずかしかったですね。 あぁっもう! 明日の父母会ではこんなことが無いようにします。 マダムを魅了する演奏…

肩が痛い

一日中ギターを背負っていたので肩が痛いです。 そんなこんなで今日は久々にジョビクラ練習。 それもこれも土曜日(25日)の父母会のため。 知っている人も多い(同サークル内限定)と思うのですが、 学務課の方からPLAMに依頼が来ました。 「父母会でイベント…

分かち合えば

お互いに言いたいこと、本音を語り合うのは本当に大事だと思った。 それがお互いにとって最善と思って行動すれば必ず解決に導いてくれる。 もちろん昔からの(自分の)性分なので絶対とは言い切れないけど、 だらだらとやるのは嫌いなので信じて動いた。 解決…

現代単位論

そんな論ありません。 いやあるかもしれません。 今日から通常授業らしきものが始まったのですが、 早速やりました。元々2コマしかない火曜日、 なのに今日は1コマしか受けてない。 つまり(略 そろそろ自分の足りない単位は何か、受けるべき授業は? 等の…

OAZO

<9月16日> この日、センター北にある「ちょっぱな」というラーメン屋に行ってきました。 ネットでそこそこの評価をされていたのでそれなりに期待して行ったのですが、 それほどでもなくてちょっとがっかり。 まず値上げしていました。最近の記事がなか…

淘汰すべき人生

まぁここんとこ色々あったのですが、 別に劇的な人生を送ったわけでもないので。 今はへろへろなんで明日にでもまともな日記書きます。 <追伸> タックル邸における「サメの口を拝んでやろうじゃねぇか!」の会、 ホストでもあるタックル氏と会議を重ねた結…

堂々巡り

ほんとに咳の野郎には困ってしまいます。 なかなか寝付けないし、バイトはあるし。 そうバイト。咳き込もうがなんだろうが生徒にためにいざゆかん。 まぁ予想通りこうなりました↓ 「すいません、ちょっと咳が止まらないのでお休みをもらえないでしょうか?」…

ハードオフハウス

近くにできた中古品取り扱いショップをそう呼んでます。 まぁ名前なんぞどうでもいいのですが、 とりあえず行ってみました。病院帰りに。 お店に入ると「いらっしゃいませ!」と威勢の良い掛け声がかかり、ちょっと驚いたりもするわけですが、何よりもその商…

甦れ、呼吸器官!

参りました。苦しくて夜も眠れない日々を過ごしております。 みなさまは如何お過ごしでしょうか。 日記というか完全に私信なんですが、 さすがに身の危険を感じ始めたので、明日病院に行こうかと。 なんでもうすぐ学校が始まるってのにこんなことに(涙) これ…

New Found Glory

いつになったらこの風邪らしきものは治るのだろうか。 こいつのせいでせっかく遊びに行く約束をしていたのにキャンセル始末。 あぁ行きたかった・・・・(涙) こんなときはやはり音楽。 弟が借りてきた・買ってきたCDを一通り聴いてみることに。 Steve Stey…

夏合宿2日目

今日は食べ放題でお腹がはちきれんとばかりに食べました。 昼がそんな調子だったのに、 弟さまが大量にスパゲッティを茹でてくれて晩御飯も大変でした。 とにかく、咳よ!止まってくれ! と祈りつつ二日目行きます。 きっかりハンマーブロスの練習30分前に…

夏合宿1日目〜後編〜

原因明白の体調不良も大分マシになってきました。 みなさん如何お過ごしでしょうか! 管理人は咳が止まらない日々を過ごしていますよっと。 はいっ、というわけで後半行きます。 荒れた駐車場、死を呼ぶ海、そしてぼろい合宿所。 すべてのキーワードが揃いつ…

夏合宿1日目〜前編〜

1日目!と題をつけておきながら2日目以降は書かなかったり(爆) タックル師匠も書いてくれるから、追々書くかどうか決める事にします。 さて、希望と不安が1:3ぐらいに入り混じった1日目、 PLAMはスタートからなかなかいい動きを見せてくれました。 人…

再び降臨す

また奴がやってきたのでしょうか。 あのとき、確かに息の根を止めておいたはずの風邪。 おかしい、こんなはずが・・・ 思い当たる節が一つか二つしかないです。 そりゃだめだ。 アフォだな_| ̄|○ 早く合宿のことを綴らなければならないってのに。そういえば…

これからやること(やらねばならぬこと)

合宿の思い出を綴る 会計帳簿の整理(´Д`;) バイトしてお金を貯める オリジナルを作曲 アンプを買う(サークル用) 宮崎台にて催される合宿(ぇ やることいっぱいで書き切れない とりあえず昼飯を食べよう あ!掃除もしたい!

合宿を終えて

日記を変更してみました。 前の日記に不満があったというわけではなく、 単にこの日記が面白そうだったから変えてみました! 気分も新たにどんどこ綴っていこうかと思います。 早速ですが 字デカッ!でか!deka!Yeahhhh! すいません、なんかおもろくてつい…