2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

只今午前5時

喜びの余り食後に熟睡してしまいました。 3時(午前)起床とかありえないぜ。 ちょっくらTVをつけると阪神優勝の4文字が! あぁ改めて実感。 喜びを噛み締めています。 ウォッカは後日祝い直しで。 六甲おろしを5時間くらい垂れ流していたのは秘密。 ドリーム…

ばんざーい!

阪神優勝ばんざーい! 落ち着いてからまたあとで。 ばんざーい! とりあえずウォッカを買ってきました。

Have a nice day!!

M1。 これ以上言葉は要らない。 と言っておいて言葉は続きますが、 阪神キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!! 明日には優勝か!? どっちにしろ優勝決定! 俺たちの時代。 今日は研究室のとある方々と花火をやりました。 何本…

ちょちょちょ

追記してないし! 嘘かいな! すいません。

長き戦い

うに(The band apartのコピバン)でギターを弾いてもう長くなりますが、 結成当初の頃からずっと気にかかっている曲がありました。 Take a shitというゆったりとした曲で、 だましだましやっている中でもこの曲の出来はアレでした。 とりわけサビの完成度がコ…

追記

なんと欲しかったK&Rのオーバードライブが手に入りそう! ベースで試したら抜群の歪み具合だったとか(弟談)。 普通に買うと25000円・・・。 こりゃ買いでしょう!

銀行ありき

以前から利用しているネットバンクに、 イーバンクという銀行があるのですが、 どうやら支店名が付けられた(ネットバンクなので実態は無し)模様。 以下届いたメール本文から。 【支店番号と支店名について】 以下、対照表をご参照願います。 - ◆支店番号:1…

陽はまた昇る

もうバイト中も気になって仕方ないのです。 何が?ってあなた! ついに阪神優勝の瞬間が近づいているわけですよ! 今日も勝っていよいよM5。 やばいよやばいよ、 来週にも優勝しちゃうよこれ。 多摩川に飛び込むわけにもいかないけど(洒落にならん)、 もうこ…

再発

機材がどうとか、 お金がどうとか書きましたが、 また昔のように機材が欲しくなってしまいました。 ハンドメイドのかなりよさげなお店を発見しまして、 シールド・エフェクターのクオリティがウホ! ちょっと何万もかけて小物のレベルをあげたくなりました。…

いいのかこれで

たまにどんな機材を使っているのか? という質問を受けますが、 拙者、アンプとかこんなのですから! まぁそんなに残念でもないですが。 音でりゃいいのです。 一応BOSSのGT-6もありますが、 なんせ重たいのであまり使いません。重たいので。 そんなコロでも…

十五夜ミッドナイトフィーバー

今なら言える、 さもありなんさもありなん。 熱きハードロック魂が、 この俺に中古メモリーを漁らせる。 ヤフオク見てたら時間が早い。 なんとなく、ただなんとなく、 MacMiniが欲しい。 あれはお弁当箱に相違ない。

季節と共に

そろそろ秋がやってきたのでしょうか、 空気がひんやりとして、 虫は心地よいハーモニーを奏でております。 NHKでヒマラヤ山脈から見た景色を放映しているのですが、 山より下は雲のじゅうたん、 上は真っ青なら空という、 もう筆舌に尽くしがたい素晴らしい…

映画

先日映画を見に行きました。 チャーリーとチョコレート工場とかいうのを。 単純明快で面白い。 その帰りにHMV行ったらBON JOVIが新しいアルバムを出してた。 喉から手が出た。 CPU切替機が欲しいなぁ。

レクイエム〜地獄からの使者〜

第1部のライブが後半を迎えた頃にそれは唐突にやってきた。 階段を駆け上るコロが不意に足を止め、 殺気を感じ上を向くとそこにはエイリアンがっ!? と思ったらタックル氏でした。 そのときタックルエイリアン(成体)を止めておけばよかったものを、 最早私…

2日目〜レクイエム〜

朝になる。 ちょんに起こされるも脊髄反射ばりに起き上がり即睡眠。 まぁでも合宿のときくらい頑張ろうと思い直し、 必死に体を叩き起こして食堂へ向かうとそこにはPLAMの大群が。 みんなちゃんと起きてえらいなぁとか思っていると、 どうやら寝ずに起きてい…

1日目〜ありったけのハードボイスで〜

またまたやってきましたPLAM合宿in夏! 前回の合宿は大学一番乗りを目指すもナルさんに妨害され、 憎悪、そして断末魔の叫びを(以下略) なんてことがあったかもしれなかったので、 今回はめっさ早起き+高速出発で大学へ。 大学一番乗りの実現に胸の鼓動が速…

訪れた平穏

行ってきましたよ新潟。 帰宅後、ディナーを食べるや否や熟睡し、 なにやらまだ日も昇っていないと言うのに目が覚めた次第。 やれ致し方ないと思いつつも、 ただ突っ伏すのもあれなのでアルコールで自分に乾杯。 今回も本当によく頑張った。 合宿の内容は後…

いざすすめやー

新潟。 合宿とかなんとかで? 新潟に行くらしい? 11日までとか? というわけで明日から音楽合宿in新潟してきます。 音楽的嗜好を持つ者総勢58名! 決死の覚悟で新潟を目指す所存で候! いざ、ゆかん!バスで。

サバ鯖

前々から言っていた様に、 いや言ってなかったかな。 とにかくサーバを公開しようじゃないかと。 そのためにPCもらってますしね。 で、早速Linuxをインストールしようとしたら、 もうなんかあれやらこれやらでいきなり挫折。 というわけで結局Windowsで公開…

物より思い出

ここ2日ほど片付けが進行しております。 みなさまお元気でしょうか。 もう幾度となく行われた模様替えですが、 時代が変われば物も変わる。 ニーズも変わる。 というわけで抜本的改革もとい、 骨抜きでない構造改革を行うことに決定致しました。 片付け、す…

恐怖の封筒

今か今かと待ちわびていたブツが届きました。 昨日の話です。 郵便受けを開けるとそこにはネズミ色の封筒がっ・・・!! 〜HUKA(不可)の歌〜 ふーかふっかふっか、ふっか不可ー(^ω^) フッフカフッフカ♪不可フカー(^ω^) 不可があっても気にするな〜(^ω^…