2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入り

5月なのにもう関東は梅雨入りしちゃいました。 なんか夏も前倒しでやってきそうな勢いですね。 というわけで夏先取りシリーズ第2弾です。エモいロックです。 【初音ミク/オリジナル】 悠天一夜 早いですけど次の曲は渋谷系ポップスっぽいのになりました。 後…

夏目前ということで新曲です

夏真っ盛りなポップスになりました。 アコギを主体的に使ったり、初音ミクを実践投入したりしてます。 【初音ミク/オリジナル】 夏の通り風 メロディ先行、ギターを弾きつつ鼻歌を歌って作った曲のため、 いつもよりメロディが自然体です。 そういや前回の日…

ちょっと前に新曲出してました

すっかり掲載し忘れていましたが、 この前のライブでやった曲です。英語です。 【巡音ルカ/オリジナル】 float down 完全にUK、シューゲ、エモを意識してます。 お客さんの中にも影響元を当てて来る人がいたのでニヤリ。 次回はFeeder、バンアパ好きであるこ…

久々のライブでした

先日は大学の後輩が主催するライブに出演してきました。 オリジナルバンドの新たな門出でもあります。 課題は多かったものの、なんとか形になって一安心しました。 今回難しさを感じたのはライブパフォーマンスと曲作りのバランス。 バンドのライブパフォー…