2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに名作

最近久々にPS2(プレステツー)を出しまして、 勢いで買ったFFT(PS版)をやっています。 やぁ、ほんと面白い。 当時も夢中になって遊びましたが今やっても相変わらず面白い。 面白さもさることながら音楽も素晴らしいです。 この時代のスクウェア作品の音楽はや…

脱・実家

特に大きな問題等が無ければ、 3月上旬に東横線の日吉近辺に引っ越します。 会社がかなり近くなります。 「これでいつでも出てこれるね!」 という上司の台詞に天を仰ぎました。 計画は念入りにしていましたが、 引越し自体は唐突に決めたので準備を急いで進…

とびきりハンバーグサンド

モスバーガーの新作「とびきりハンバーグサンド」を食べてきました。 モスは昔から好んで食べてきましたが、 これはちょっと期待ハズレでした。 美味しいのは確かに美味しいけれど、 あまり特徴が無くてやたら軽い印象です。 普通のハンバーグを食べた気分。…

凄い共演!!

「世界初!クラプトン&J・ベック日本で共演…2月さいたまで」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000008-sph-ent ちょ、すごい、ありえない! 2人とも見たい人にはたまらないです。 (本文より引用)前半にそれぞれのバンドを率いたステージを見…

新年一発目

今日から仕事始めでした。 が、前日に食あたりでダウンしていたので結構辛い出勤になりました。 幸い仕事はスロースタートだったので何とかなりました。 新年早々なにやってんだか。 先日、横浜MORE'Sにある和パスタのお店に再度行きまして、 今度はデザート…

謹賀新年 2009

あけましておめでとうございます。 本年も当WEBサイトをよろしくお願い致します。 ということで2009年になりました。 早速初日の出を拝んできたので写真をぱちり。 鐘を突いた後は「笑ってはいけない〜」を見ながら一晩明かしまして、 日の出を見るや否や昼…