2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凄い得物を見つけた

これまたどうも!コロです、どうも! どうもどうもって言ってると年取ったと思われる。 や、間違いなく取ってるけど。 26日(土曜日)は先輩(大学OB)が企画したライブに参加してきました。 元軽音楽部(PLAM)のメンバーがごろごろ集まったので、 なんかちょっと…

やったぜGW

久しく書いていませんでした。 最近はハウスとかエレクトロニカちっくな曲作りが好みです。 作曲してみるとこれが相当難しいのですが。 さて、GWが迫ってまいりました。 社会人のみなさんは飛び石連休で四苦八苦しているかと思います。 かくいう私もどうする…

大阪より

どうも!大阪に居るコロです。 出張で大阪に来てます。 ノートパソコンを持ってきたので日記まで書けちゃいます。 すごいな、現代科学の結晶。 大阪城の近くに宿泊しているのですが、 桜がまだ咲いていてなかなかの光景です。 ゆっくりと観光でもできれば最…

ギガンテスは強い

どうも!いつものコロです。 もう春ということで、 スーツを着ていると暑いくらいです。 思い切って夏物を出してしまおうかしら。 社会人になって早1年、 新入社員が研修を受ける季節になりました。 残念ながらうちの担当には新入社員は来ない模様ですが、 …