2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナポリ

こんにちは! そろそろ挨拶のバリエーションに困ってきました。 そろそろというか多分数年前にすでに行き詰っていましたが、 見て見ぬフリをしてきたわけです。 挨拶というのは非常に大切です。 出会い、別れ、感謝、謝罪、と基本だけで4つもあります。 挨拶…

星2つ

どうもどうも、あまり夏してないコロです。 6月が暑かったり7月が涼しかったりで、 なんだか気候も忙しいですね。 ここ最近は資格の勉強ということで、 .comMaster★★2007というものを勉強しているのですが、 こいつが案外難しいです。 DNSサーバソフトウェア…

キャンプイン

本日ビリーズブートキャンプ1日目、 ついに入隊しました。 これほどまでにしんどいとはっ。 これなら1週間で効果が出るってのも信じられます。 体中が痛いのでひとまずこれにて。

天才のなせる技

イチローが新たな境地に達した日 オールスター史上初のランニング本塁打でMVP獲得 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/200707/at00013838.html 「すごい」の一言で片付けるには惜しいぐらい凄い。 活躍すべき場所で、 当たり前のように活…

お昼の出来事

どうも!気が向いたら連日更新のコロです。 これが毎日続けば言うことないんだけど、 ネタがね。 今日のランチタイムのちょっとした出来事なんですが、 お茶とか水がボタンを押すと自動で出てくる給茶機ってあるじゃないですか。 会社や大学の食堂によく置か…

New PC

久しぶりオーラ全開な日記です。こんにちは。 梅雨だ何だと言っていたらいつの間にか夏です。 や、梅雨は必ずやってくる。 ラニャーニャとかエルニーニョとかそんな感じで。 タイトルにもあるようにPCがNewになりました。 最近発売された、 「中身は新世代だ…