2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ明けますよ

というかもう明けてますけど、 まぁ設定なんで。 ただいま日本酒とウォッカ片手に日の出待ち中です。 4時を過ぎればブログの日付も明けますので、 挨拶とかはそのときにでもまた!

今年もあと30時間ちょっと

今年も残りわずかということで鋭意掃除に取り組んでいます。 掃除最高! でもないけど。 こんな寒いときに窓を開け放つってのがまた。 さて続きを始めますかなー。

いやーまいった

メリーなんとか! というわけで世間はクリスマスだったりするわけです。 昨日なんかも毎年恒例のクリスマスパーチーがM先生宅で開催されまして、 気合い十分で現地に乗り込むまではGoodだったのですが、 なんかもう熱が38度を超えたので速攻で帰宅しました。…

季節は忘年会

どうも、一週間ぶりでございます。 着々と冬の色も濃くなってまいりましたが、 寒さは思ったほどではなく、 案外過ごし易い日々が続いているような気がします。 先日研究室の忘年会がありました。 これからは忘年会ラッシュなわけですが、 その記念すべき第…

YC-Rockフェスティバル2006ほか

歯はずいぶんよくなりました。 おかげさまでご飯が美味しいです。 昨日はYC-Rockフェスティバルという音楽団体PLAM主催のライブに参加してきました。 毎年恒例のこのライブに参加して4回目、 今年も思い出深い良いライブになりました。 初めてボーカル専門に…

最近は色々と

まぁまがりなりにも卒業間近なので忙しいです。 どうも!寒い日が続きますね。 というか今日なんかまさに冬かと思いました。 でも暖房機具はまだ使っていません。 ビバ!マンションの4階。 先日、歯医者に行きましてガリガリ削られました。 情けない話ですが…