2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと寝すぎた

どうも!昼過ぎまで寝ると調子が出ないコロです。 朝は6時に起きないとね。 先日誕生日を迎えまして、 晴れて四捨五入で30台までもうひといきな歳になりました。 流行の言い方をすれば17歳と84ヶ月といったところでしょうか。 老いを防ぐため筋力トレーニン…

お知らせ

どうも!おひさのコロです。 さて早速事務連絡ですが、 今度からコメントに書き込む際の名前が「korock」になります。 なりすましを防止するためって感じです。 なので「korock」というリンク付きの名前で書き込まれていたら、 それは管理人のコロなのでご了…

明日から再び研修

どうも、髪を切ってさっぱりなコロです。 節目で髪を切るのは実に理にかなっていると思います。 心機一転頑張れそうな気がするから。 さて、これまでも配属先でずっと研修を受けていたわけですが、 5月14日〜6月12日の間は技術研修ということで、 同期が一堂…

春眠どころか通年暁を覚えず

というわけで眠いです! こんにちは、暁の超特急ことコロです。 最近は22時就寝5時起床という生活なので、 もう20時を過ぎるとべらぼうに眠いです。 でもおかげさまでめっさ健康! これはいいことです。 さて相変わらず研修生活なわけでありまして、 現在は…

音出し会

先日は音出し会ということで、 大学のスタジオ(みたいなの)を利用してバンド演奏をしてきました。 それこそ丸々一ヶ月近くまともに弾いてなかったこともあり、 演奏自体は人様に聞かせられるものではありませんでした。 それでも懐かしいメンバーと演奏をし…

GW真っ只中

はいどうも! 4連休の1日目が過ぎ去ろうとしてます。 みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。 さて、先日行ったセンター北のノースポートですが、 思いのほか広くて面白かったです。 手の出しやすい価格帯なのがGood。 あとごっついパフェがあります。 今…