2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎LAZONA

つい先日、 川崎ラゾーナという場所に行ってきました。 いわゆる大型商業施設で、 食品・衣料・雑貨など幅広いジャンルのお店があります。 年齢層は結構大人より(OL、主婦、家族連れなど)で、 食事どころは割りと高め(ランチ\1000〜)な値段設定です。 千葉の…

無事終了

結局ライブの時間を書くのを忘れていました。 というわけでライブも無事終了して、 遅く起きた朝の日記です。 昨日はウィスキーやジンを飲みすぎまして、 頭がぼーっとしてます。 一杯1000円ぐらいのお店で飲んだのですが、 ここのお酒がなかなか美味しくて…

明日21日は町田でライブ

珍しく前夜告知! 明日(21日)、町田ACTでライブをやります。 PLAMという団体で箱を貸し切って開催しますので、 恐らくチケット代(1ドリンク付き)は300円ぐらいだと思います。 お時間があって興味津々なお方は是非お越し下さい。 開始時刻は分かり次第書きま…

秋ということで

甘いものばかり食べてますこんにちは。 カフェとかでスイーツをもそもそ食べたいところですが、 あまり続くと財布がえらいことになるのでコンビニで我慢です。 まぁコンビニのデザートもそれほど悪くないので。 甘いものと言えば、 関内にあるケーキ屋のモン…

鈴木貴男が凄い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061007-00000015-spn-spo あのフェデラーを追い詰めたそうです! ランキング1000位台の選手が1位の選手と互角って、 こりゃ大変なことですよ。 日本のよく分からないF1ドライバーが、 帝王シューマッハと互角に戦うぐら…

世界の食と文化

10月7・8日に、 「ワールドフェスタ・ヨコハマ2006」 というイベントが山下公園で開催される模様。 世界中の食文化や音楽文化などなど、 衣食住のあれこれを見たり体験したりできるみたいなので、 時間があれば行ってみたいです。 http://www.yokohama-cci.o…

ポイントサービス ちょびリッチ

紹介するとポイントがもらえる?みたいなので紹介します。 いわゆるポイントを貯めて現金に換金したりできるサービス。 1000円ぐらいまでは結構すぐ貯まりますが、 その先はなかなか厳しそうです。 むしろ、毎日1万円が誰かに当たるチャンスのほうがドキドキ…

内定式

本日は内定式に行ってきました。 入社に向けた様々なを聞いて、 同期とそれっぽい話をして、 長い間拘束されて疲れたけども、 新社会人になるための良い活性剤になりました。 卒論に対するモチベーションは相変わらず低いですが、 勉学と音楽に対するモチベ…