2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から出発

ホテル泊り込み研修がいよいよスタートします。 明日は入社式に向けて品川に一泊するだけですが、 入社式以降は千葉の研修センターにて研修が行われるため、 千葉のホテルに泊まりながらの研修となります。 ただ、金曜・土曜はホテルに宿泊できないみたいな…

old music愛好会

めんどいので某SNSからコピペします。 さーせん。 というわけで、 突発的に「old music愛好会」なるものを設立します! 完全に思い付きです、すみません。 でまぁどんな会なのかと申しますと、 単純に古い曲・懐かしい曲が好きだ! という人たちで集まって飲…

卒業ライブ

先日は自分が所属している音楽団体PLAMの卒業ライブでした。 学生時代最後のライブということで5バンドも出演させて頂きまして、 本当に楽しいひとときを過ごすことができました。 また、楽しいと同時に強い寂しさにも襲われ、 もうこんな時間は当分無いかも…

いよいよ明日は

どうも、学位も頂いて無事卒業できたコロです。 いやーもう社会人ですか。 さて、明日は学生時代最後のライブです。 いわゆる卒業ライブです。 今から弦を張り替えるかどうか悩むくらい気合いが入ってます。 入りすぎて眠れません。 昼寝するんじゃなかった…

SAME会

昨日はタックル氏主催のサメ会に参加してきました。 とはいっても研究室の送迎会に参加してからの合流となったので、 23時にやっとこさ現地集合という奇跡。 しかも23時15分には終電というおまけまで付いていたので、 15分だけ飲んで帰宅という伝説を残すか…

グミ

グミ好きが興じてグミDBを作ろうと一大決心しました。 たいした決心ではないな、うん。 早速いくつかグミを購入して、 もう2つほどレポを書いてあります。 あとはこのサイトのコンテンツか、 ブログの1ネタとして公表するだけですね。 ちなみにグミDBはすで…

伊豆旅行 2月26日〜28日

今回の伊豆旅行、 初日から車が足りないかもしれないというハプニングに襲われましたが、 タフな後輩(おーち)のおかげで無事人数分の台数を用意して出発できました。 その後輩には伊豆でも多々助けられることになります。 さて無事に出発したところまでは良…

伊豆旅行記

旅行記!というとえらくたいそうな感じがしますが、 ここに書くのは思い出メモみたいなものです。

旅行記いろいろ

どうも、おひさです。 しばらく家を空けていることが多かったので、 わりと久々の更新となりました。 2月26〜28日は伊豆旅行、 3月2〜4日は軽音楽部の合宿に行っていました。 詳細については後日触れると思いますが、 とりあえずどちらも非常に楽しい旅とな…