2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3月も終わり

早いですねー。 春休みは本当にあっという間でした。 もう4年生になるわけで、 この最後の1年をどう過ごすか。 いやー大事ですね、うん。 やりたいことはいっぱいあるけれど、 全部やることは難しそうだし、 優先順位を付けてやっていくしかなさそうです。 …

プリンとシュー

管理人がプリンとシュークリームをこよなく愛していることは周知の事実かもしれませんが、 まさか盲点をついてくる商品があるとは! ファミリーマートで見つけました! その名もカスタードプリンシュー! シューの中にプリン! いやー迷わず買いました。 そ…

カレー

レトルトカレーを食べる人は比較的多いと思いますが、 ファミリーマートで売っているスープカレーはあまり知られていないかもしれません。 300円とちょっと高いので手を出すのに気が引けるかもしれませんが、 これが美味しいんです。 レンジで温めるだけなの…

多摩川河川敷

焚き火をしようの会に参加してきました。 火をおこすのって久しぶりだったのでえらく興奮。 風は強かったけど山のようにあった竹炭で指先まで燃え盛りました。 いや普通に熱いって。 こんなに煙まみれな奴が電車に乗ったら迷惑だろうなぁと思いつつ、 火と土…

今日はバイト

連続飲みから休みをいれてないので休んでも良かったのですが、 がっつりバイトしました。 湘南台に行ったり港南中央に行ったりとなかなか忙しく、 デスクワークよりも動き回ってるほうが向いてるなとか思ったり。 明日は某企業の2度目の面接。 キャンセルし…

胃腸薬

ここ数日はハードな飲み日程をこなしていました。 ほとんど記憶に残っていませんが。 アルコールと睡眠不足のせいでしょうか。 FF12はちょこちょこやってます。 斬新なシステムが導入されていたり、 壮大な冒険ができそうな感じがしたりとかなり楽しめます。…

FF12げっと

ゲームはおいといて、 第2志望の会社から連絡がありません。 面接から一週間が経ちましたので放置プレイもいいところです。 これはそのー、あれか。 Sなのかあの企業は。 そういえば会社名の頭文字もSだし。 その他もろもろの近況を野球で表すと以下のように…

卒業ライブ〜簡潔編〜

昼飯のチャーハン大盛りでグロッキーでしたが、 最高の一日でした。 終わったあとも「打ち上げ→ゲーセンでだらだら→カラオケ」、 の怒涛のオールコースでした。 体力の限界を突破しつつ、 熱唱の繰り返しで覚醒していました。 熱い一日が終わり、また新しい…

喉から手が出る

FF12まだ買ってません! うおおおおおおお! 絶対買います。 ひきこもりになります。 でも手帳見たら無r 買ってやるぞー!!

ほしいもの

今日は久々にバンドしてきました。 やぁそれで楽しかったのはいいとして、 声が出ないから困ったもので。 ほいでギターが欲しいのは当然なんですが、 ブースターが今一番必要だと気づきました。 ソロでブーストアップできれば他のエフェクターが必要ないって…

スタンダード

現在Jazzのスタンダードパターンを練習中。 しかしまぁ奥が深いってなんの。 かじった程度の知識じゃ追いつきません。 今までに教えてもらったものとか、 自分でゲットしたものを総動員して奏でているところです。 これを某飲み会のときにセッション的なあれ…

合宿二日目

さていきなりライブです。 そうです、もうライブなんです。 合宿二日目、 地獄の耐久9時間ライブ! 今回は特徴的なバンドばかりで面白かったなぁ。 特に新生ナベプトンとプリマヨには拍手。 ビートルズも楽しかったです。 総括すると今回も楽しい合宿でした…

終わりを告げて

もうなんかあれこれすっ飛ばして書きます。 余韻も残ってないしね!

合宿ロマン

某所と同じ内容の日記です。 幹事のみなさんは大変お疲れ様でした。 今はゆっくりと休んでください。 さて、ここを見る人には言うまでもありませんが、 軽井沢に行ってきました! Yeahhhhh!!! 朝からテンションメーターがレッドゾーンぶっちぎりで、 集合場…

まるびるどこだ

丸の内ビルディングを略して丸ビルだそうです。 てっきり丸いビルだと思って東京を彷徨いましたアホのコロです。 東京はこわかとこや。 なんと!生まれて初めて! 人生初の! チューナーを買いました。KORGのDT7。 いやー感動した! チューナーって凄いのね…