2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシックギターの弦選び(AUGUSTINE編)

参考になったのでメモ。 本記事は以下Webサイトより引用。 http://www.ariaguitars.com/jp/02prod/04augustine/brand.html ■オーガスチン製品の概要 オーガスチン弦を発売順にならべると「ブラック」「レッド」「ブルー」「リーガル(高音弦:一般に「紫」と…

新曲です

今回はエモとシューゲを混ぜてみました。 少しエレクトロな要素も入っています。 【初音ミク/オリジナル】 静かな閉塞感 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15290025 毎度のごとくストーリー性の無い歌詞です。 これは個人的な好みでそうしているのですが、 …

夏休み万歳

早速生活リズムが崩れてきました! つい夜更かししたくなっちゃうよね。夏休みだし。 さて、せっかくの夏休み、旅行にでも行くかと思いきや、 唐突に真夏日がやってきたので出かける気にもなれず、 曲作ったり勉強したり、あれ、全然夏してない。夏、してな…

明日出社したら夏休み

出社してもほとんどやることないから気分は夏休み! 今年は節電のアレで8/9〜8/19という比較的長い夏休みです。 担当内の他の人はもっと長いですが私は年休使いすぎということで。 が、妻と休みが被ってないので出かける予定はほとんどありません。 暇を十分…