2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもう

千葉県の賃貸情報とか調べてます。 西船橋あたりが良さそうとか。 いやまだ決まったわけじゃないんですけどね。 それにしても今日はいい天気だなぁと。 せっかくなので布団を干して、 部屋の片付けや掃除をしてます。 やばい、平和過ぎる。

決断迫る

先日一つ目の内々定を辞退しました。 残り2社、決断のときは迫っています。 NTT某社とソフトバンクBB。 白と黒、まさに両者相容れない関係と言えるほど性格が違います。 面談も行って両者の良い点・悪い点はよく把握できたので、 何を取って何を捨てるか、と…

温かいお茶

今日はバイトで港南台まで行きました。 駅からバスで庄戸というところまで行ったのですが、 さっさと仕事を終わらせて、 帰りのバスに乗ろうとして財布を見たら5千円しかない。 運転手のおっちゃんの持ち合わせもないため両替も無理。 バスは1時間に一本しか…

少し楽

内定承諾期限でゴタゴタやってましたが、 A社は5月一杯まで、 B社もGW明けまで待ってくれることになりました。 よかったー。 今日はNTT某C社の最終面接でしたが、 まぁボロボロで凹み気味だったので期限延長で少し気分が楽になりました。 明日はNTT某D社の一…

地鶏

横浜西口に一鶴というお店があります。 たしか以前にも紹介しました。 代金はチェーンの居酒屋よりかなり高めになりますが、 ここの鶏、食べて損は無いです。 本当に美味しいです。 串焼きとかではなくて、 骨付きの大き目のやつが出てきます。 鶏好きにはた…

クリーニング

来週で就活が最後になると信じているので、 これ、まとめてスーツをクリーニングに出してきました。 決戦の前にさっぱりとね! そしたら某社から明日面談どお?とか言われまして、 わたくし、就活で初めて、 「スーツが無いので無理です」 とお断りしました…

すっかり忘れていた

この手抜きサイトも気が付いたら2周年をとっくに過ぎていました。 今年の2月8日でちょうど2周年だったのですが、 その頃は忙しくて記憶の彼方に飛んでいたのでしょう。 今後の方針としては、 一応音楽サイトだと自称しているので、 なんとか曲をUPしていきた…

懐古主義

別に懐古主義じゃありません。 どうも! 今日は日曜日ということで一日暇してました。 脳みそ腐ってきました! そんなわけで「10日で取れる簿記3級!」 みたいな本を注文しました。 凄い!だって10日ですよ! 一ヶ月の3分の1を勉強にあてるだけで簿記3級が!…

船出に向けて

就活が終わったら何をするか考えてみた。 ・簿記の勉強を継続(就活のためにしてたので) ・漢字検定を受ける(ITの弊害をもろともせず!) ・初級シスアドを取る(意味は無いけど) ・炊事をできるようにする ・TOEIC600オーバーを目指す ・FF12クリア ・パワプロ…

2連酒

昨日(金曜)はぷちナル会と称して4人で飲みました。 場所は横浜の笑笑。 のんびりとした飲みでしたが、 ゆっくりと色々なことを話せたので楽しかったです。 たまにはこういうのもいいですね。 いつもの体育会系飲みも楽しいですけど。 今日(土曜)は花見の2次…

にゅーていすと

Kula Shakerにはまってますこんばんわ。 このアウトローなロックがナイスです。 難しそうだけどバンドでやってみたいなーとか。 今日は初めて吉村家に行きました。 脂っこそうだなぁという思い込みのもと、 油少な目で食べたら結構美味しかったです。 あじた…

4月1日は

サイト閉鎖しました! とかやろうと思いましたが洒落にならないので却下。 まぁまぁというわけで4月です。 何かが始まるようなこの感じがなんとも言えません。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 こう新入生の初々しい姿を見ていると、 自分が入学してきた…