2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GoGoMitaka

またまたどうも! 最近神戸屋のパンをよく買って帰ります。 そして帰宅後に熱いコーヒー。 たまらん季節になりました。 というわけでコロです。 唐突ですが、明日から武蔵野(三鷹)勤務になりました。 今年度一杯だそうです。 次世代ネットワークの最新機器の…

模様替え

どうも! いよいよ10月も終わろうとしています。 季節も衣替えが進んできましたね、 と言おうかと考えていたら台風は来るわ、 日中の気温が25度近くまで上がるわで夏ですかコロです。 寒くなってきたなぁと思いコタツを準備しまして、 それに合わせて物の整…

走れ走れ

はいこんにちは。 10月21日ということで資格試験を受けてきまして、 すでに来年の試験が待ち遠しいコロです。 あかんかったー! さて、先日マラソン大会でひとっ走りしたわけですが、 また走ることになりました。 まぁ覚悟はしていたけれど・・・。 今度はう…

AfterLife

昨日は石橋楽器町田店がリニューアルオープンということで、 冷やかしついでにイカツイギター探しに行ってきました。 土曜日ということもあってか人が多くて、 店員の某Nさんなんかは顔に試奏もとい死相が出ていました。 さてギターはと言うと、 めっさ良さ…

マラソン

はいどうも! いよいよ窓を開けたまま寝ると病欠しそうな季節になりました。 朝、寒いです。 なら閉めろ。 さて、なぜか今週の土曜に走ることになりました。 会社のマラソン大会みたいなやつで、 面子が足りないとかで致し方なく。 あと選手宣誓もやることに…

胸部圧迫

どうも&まいど! 最近はめっきり涼しくなってまいりました。 というか秋なのか夏の落し物なのかはっきりせい。 さて、社会人になってから胸部の圧迫感を感じることがたまにありまして、 先日また症状が現れたので病院に行ってみました。 レントゲンと心電図…