2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年振り返り

2009年の目標の達成状況はなんと、 4項目達成しました!(下記の項目1、3、5、6) 作詞・作曲は年末に滑り込みセーフでクリア。 引越しは3月に実施したし、料理は嫌でも作るのでまぁOK。 あと項目に無いけどウイスキーの水割りが好きになりました。 ◆2009年1月…

まさかの異動

年始から異動とかまさか無いと思っていたら、 どうやらあるらしい。 何もこんな時期にしなくても・・・とはいかないのでしょう。 政治的なアレとかあるんだろうなぁ。 28日はお休みなので、 明日が今の現場で最後の仕事。

Vocaloidで1曲完成

いよいよ年末年始、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 年末年始と言えばレコーディング、 ということでVocaloid(鏡音ルカ)を使って1曲作りました。 機械にまともに歌わせるのは大変ですが、 人間が歌わなくても歌付きの曲ができることに驚嘆。 面白いので…

いのしし★Rock vol.5 20091213

イガちゃん主催のいのししRockに出演しました。 同世代(昭和58年生まれ)が集まるという面白趣旨なイベントで、 1回目から全て参加させてもらってます。 イガちゃん及び運営の皆様、今回もありがとうございました。 今回はキリンジのアコースティックアレンジ…

まさかの一週間休み

お察しの良い方はタイトルで分かるかもしれませんが、 インフルで一週間自宅待機でございます。 ほんとこの忙しい時期にまさかの休み、参ったなぁ。 客先出張は代理が立てられたのでセーフ、 それ以外の仕事は全てストップでアウト。 11月が順調だっただけに…