2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例のブツ

今日の晩御飯終了後、 タカシからもらったチリビールを飲んでみました。 まずは味見と一口。 ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!! ( `Д´)フォオオオオオオオオオ! ( `Д´)フォオオオオオオオオオ! ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!…

構造改革

現在このサイトのコンテンツを見直してます。 PBBSの件もそうですが、 比較的あちこちに手を出している今の状態を見直して、 もうちょっと縮小しようかな、と。 特に絵は見れたもn(略) 最初の頃にも言いましたが一応目指しているサイトがありまして、 そこ…

一年ぶり

1年ぶりにMusicを更新しました。 ちょくちょくMIDIは作っていたのですが、 最後まで完成してる曲がなく、 中途半端な曲を発表するわけにもいかないので更新が止まっていた次第です。 今回はオリジナルなんですが、 こう様々な音楽から影響を受けて、 色々吸…

輪講対策委員会

目が覚めたら昼。 毎週水曜は昼からゼミ。 やっべえkぇせあせhしおあg:@(|| ゜Д゜) 音速で準備して光速で飛び立つ。 なんとかゼミには間に合った・・・。 もちろん授業は(略) コロによる負の記録更新を期待してた方々あとでおぼえt(略) まぁそんなこん…

歳をとった

またひとつ歳をとりました。 朝起きて、 もう22歳なんだなぁ、とちょっとしみじみとする。 闇さんと数字上は同じ歳だ。 いつもどおり授業に出てうとうとして、 合間を見てピタパンを社長に託す。 会計監査が無事合格したことを知り、 事実上PLAMの会計として…

5月22日

ポストイットとか投げたりした。

5月21日

朝からバイト。 HDDのデータ消去がメイン。 お昼はやっぱりおごってもらって、 今回はハワイ料理?のロコモコ。 ハワイ版どんぶり料理といったところか。 オフィス街のど真ん中にありながら、 雰囲気はまったり南国で心地よい。 関内は隠れた良い店が多いな…

5月20日

朝帰宅してお粥と胃薬で回復を図り、 そのまま今度は北部市場の下見に出発。 乗り物はカミケン号。 車有難うございました。 下見終わって暇だったので、 勢いでトミ邸に突入。 予想はしてたけど家がお洒落。 しかも広い。 もっと○○とか××なものがあると思い…

5月19日

なんとあのフミ君が帰って来た。 世界を見た結果男に磨きがかかったようだ。 当然フミ飲みが催され、 社長→ミヤケ邸ロードでオール。 当日は徹夜だったので体がおかしいけど気にしない。

また色々

今日は家族で誕生日パーティをしてもらうことに。 ケーキだヽ(・∀・)人(・∀・)ノ あとバンアパの新譜ゲット。 今回も出来が素晴らしい。 また凝ってるなぁ。 というわけでコピー開始。 これで当分コピーには困らない。

ベースも

最近ギターを突き詰めている。 別に極みに達してるわけではないけど、 今までになくギターを理解しているのは間違いない。 けどそんなときこそ危険。 協調性を無くして己しか見えなくなってしまうことがある。 それではせっかく上手くなっても意味がない。 R…

5月16日

今日何したっけな。

5月15日

一日ギター弾きまくり。 あと久々に弟とカフェに行った。 お互いの大学のこととか、 軽音楽部の状況とか、 色々違いが分かって面白かった。 彼の中でも理論が熱いようだ。

5月14日

ルーターの設定を変えるだけという非常に楽なバイト。 暇だったのでソフトの使い方マニュアルとかも作成。 コーヒー飲みながらのんびりやれるいいバイトだ・・・。 またちょこちょこ仕事もらえそう。

まぁ色々

早いもので誕生日まであと一週間となりました。 もう22歳かぁ・・・。 若いころに想像できないなぁとか言ってた歳になってしまいます。 なんか急に老けました。

ピタサンド

今日は初の就職ガイダンス。 予想に反してかなり面白かった。 ちょくちょく出る事に決定。 自分からやろうとすることが大事。うん。 さて、日も沈んで肌寒くなったころ、 ついにピタサンド試食隊が結成された。 横浜祭の売り物で出すので、 がっつり美味しい…

うぼぁー!

目が覚めるとAM3:00。 ふははははは! ありえない_| ̄|○ そら22時に寝るのは健康的ですよ。 でもまだ日が昇ってない時間に起きるのは勘弁してほしい・・・。 まぁ起きたものはしょうがないので、 とりあえずTV見たり、 ギター弾いたりしながらのんびり過ご…

国語のテストなど

http://start.sunnyday.jp/index.html 県名当てや国語のテストができます。 やばい、小学生からやり直さないと_| ̄|○

バンアパ

バンアパが新譜を出したみたい。 トミが持っていたのでちょっと聴いた。 今回もいい感じ。 やっぱりカッコイイ。 これをやるのかと思うとげっそりした。 とにかくHMVに買いに行かなくては。 quake and brookアーティスト: the band apart出版社/メーカー: AS…

SAME

多摩川河川敷で溺れた子がいました。 ほんとやばいと思った。 でも楽しかった。 きっと詳細はタックル氏のWebサイトで書かれるだろう。 サメ会至上一番濃かったかもしれない。 みんなタックル日記をお楽しみに!

目標

今更今年度の目標。 遅刻癖を直す。 もう絶対直さないと。 自分でも呆れるくらい寝坊するのは嫌だ。

5月6日のこと

この日はJavaの課題提出日。 が、ソフトがインストールできない。 諦めた( ・ω・) トミが重役出勤のためエコマテに出る。 うん、なかなか面白いなぁ。 部会やって、さて授業に行こうかしらと思っていたところ、 なんとトミPCを借りられたので(授業はスルー…

良質睡眠?

今日というか昨日というか、 帰って晩御飯食べたら即熟睡。 どうしたんだ俺の体。 22時にはもう深い眠り。 そして目が覚めたのは朝4時。 お寺の生活ですか。 おかげさまでまた長い一日が始まるよ。 嬉しいような寂しいような。 ちなみにこれ書いてる時間は5…

5月4日

一年生が休みにも関わらず練習したいとのことで、 集会室の鍵を開けてあげるために大学へ。 行ったら組長がすでにおいでなすってました。 ENKOの代償を払い一年と遊ぶ。 せっかく休みだし時間もあるので、 特別ギター講座を開講。 基本的なテクニックからア…

5月3日

体調も大分よくなってきたのでなかなか面白いことをやった。 地下鉄の一日乗車券を買いぶらり途中下車の旅。 やることも降りる駅も決めずにあちこちで下車。 結局湘南台まで行った。 上大岡に我が○イザワ組の支部を発見。 ここまで勢力を拡大するとはおみそ…

5月2日

朝から頭痛と吐き気。 正直大学行くか悩んだものの、 新しい機材をセッティングせにゃならなんので夕方には出発。 機材は無事届いておりまして、 箱開けてナカシマさんと子供がおもちゃを与えられたかのように喜ぶも、 おいおい、なんだこのケーブル端子は?…

4月29日〜5月1日

せっかくGWが始まったというに、 狙いすましたかのように風邪でダウン。 特に29日は新宿でジャンクセールが始まったのに・・・。 かなりがっかりしつつ3連休を過ごす。 とはいってもほとんど布団の中。 なんか微妙なスタート。

GWのあれこれ

なんかしばらく書いてなかったので数日分まとめて。