一年ぶり

1年ぶりにMusicを更新しました。
ちょくちょくMIDIは作っていたのですが、
最後まで完成してる曲がなく、
中途半端な曲を発表するわけにもいかないので更新が止まっていた次第です。
今回はオリジナルなんですが、
こう様々な音楽から影響を受けて、
色々吸収してきた自分の音楽の一つを出してみました。
普段ギター持ったらロックな自分ですが、
こういう音楽も好きです。
この曲がどんなジャンルなのか分かりませんが・・・。
プログレやモダンジャズの要素はあるでしょうか。


自分の中で新しい音楽を創造することは楽しいです。
なんせ未知の領域ですから。


MIDIがまともに再生されない人はこちら↓
http://www.yc.musashi-tech.ac.jp/~g0332197/mudai/ori_modern2.mp3
VSC88以下のMIDI音源なら上のMP3のほうがまともに聴こえるかも。
あとXGだとまともに再生されない可能性大。