2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

邦楽もいいよ

ひかりTVを我が家に導入したので、 音楽番組の垂れ流し状態なわけです。最高。 んで、邦楽もわさわさ流れるのですが、 ストレイテナーとかレミオロメンとか、 良いバンドが活躍していることに初めて気がつきました。 曲を作るようになってから歌詞や伴奏の見…

ライブBARに行ってきた

今日は阿佐ヶ谷にある「Next Sunday」というライブBARに行ってきました。 どちらかというと、小さめの箱にBARコーナーが設置されているイメージで、 音響やステージもしっかりしていて良かったです。 お目当てのバンドは「Kano」。 大学時代の友人がベースを…

人生2度目の秋葉原

今日はモッヒー先輩が案内してくれるとのことだったので、 思い切って秋葉原に行ってきました。人生で2度目。 とりあえずスタバで人々の様子を観察し、 その後は楽器屋を2件ほど回って帰りました。 あれ、秋葉原に何しに行っt やっぱり恐い街やでー。 あと…

ライブ無事終了

昨日のイノシシロックVol6では多くの方にご来訪頂き感謝です。 その後の打ち上げでも出演者以外の方も多数参加となり、 実に有意義なライブとなりました。 主催者・出演者の皆様、お疲れ様でした。 今回は、借り物のモズライトで演奏しましたが、 かなり良い…

新曲

前回同様、オリジナルバンド用に作ったので力入れてます。 冴えない音楽家のための応援歌。つまり自分用。

ライブの詳細

SPECIAL LIVE 2010 いのしし★Rock vol.6 [日時]3/6土曜日 [場所]町田ACT [OPEN]16:30 [START]17:00 [チケット]ドリンク500円のみ [出演]黒にちょっと白 / 秘密(from西) / ぱら★デブ / ザ・キノコとクリ / 頭に回転のこぎりでケフカ一撃 / Strawberry Fields

いのししが春を連れてきた!と新曲

明日ライブやります! the band apartっていう邦楽のコピバンやります。 ご都合の良い方、町田でお待ちしております。 ※ケフカを倒せるバンドがうちのバンドです