2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば

時間が経つのは早いですね、また例のコロです。 桜が凄い、三鷹の桜は凄い。 三鷹勤務になって半年近くとなりました。 通勤時間が2時間ぐらいなので毎朝結構大変でしたが、 3月一杯でこの生活(修行)も終了のようです。 4月からはまた五反田に戻ります。 Viva…

あれから1年

どうも!また来ましたコロです。 気候が春らしくなってきて、 外に出るとなんだかウキウキしてきますね。 花粉症の人はそれどころじゃないか。 さて、22日は大学時代に所属していた軽音楽部のライブに行ってきました。 後輩の卒業ライブです。 最後の方のバ…

MIDIキーボード

かなりお久しぶりです。 風邪を引きましたが元気です。私は生きてます。 ついにMIDIキーボードをゲットしました。 EDIROLのPC-80というやつです。 61鍵盤なのでMIDIキーボードとはいえかなり大きいです。 説明書をちら見してみる限り割と優秀そうで、 オーデ…

今日は休み

お久しぶりです。 多忙な日々を過ごしていたら間が開きました。 それでも俺は日記を書く!Byコロ。 さて、2月29日〜3月2日は長野の軽井沢に行ってきました。 内容に関しては諸事情により割愛しますが、 かなりハードな旅だったとだけお伝えさせて頂きます。 …