2013-01-01から1年間の記事一覧

Waves Gold

ということでレビュー初っ端は定番中の定番、Waves Goldです。 このWaves Gold、30個以上のプラグインが入っているので、 オススメのプラグインに絞って複数回に分けて書こうと思います。まず、今回はWavesとはなんぞやについて。■Waves? Wavesは音楽関連会…

秋の夜長に唐突に思い出した

随分前に「機材レビューやるぞ!」みたいな意気込みというか、 言ってみたけどやっぱりやらない例年のToDoがあったことを、 たった今思い出しました。VOCALOIDを使いつつ作曲を始めてもうすぐ丸4年、 DTMオジサン故にプラグインや音源の類がボチボチ揃ってま…

通販始まりました

始まりました。 なんか年齢認証出るけど怪しいものではございません。 ヤバい感じにちゃんとしたレベル高いアルバムです。味噌民族ちゃんコンピレーションCD http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/68/040030146809.html

コンピCDに参加したり曲投稿したり

面白い曲が揃ってます、何卒。 何卒とは言っても、まだ通販もやってませんが。 ハードロックなのと、ヘンテコなの、他色々と投稿してます。 こちらも一つ何卒。

明治神宮

先日明治神宮に行ったのですが、 歳をとったのでしょうか、なんか楽しいんですよね。 昔であればフーンと素通りするような場所でも、 やぁ趣深いとか胡散臭いことを言いたくなる具合です。 一眼を持って歩くようになったことも要因かもしません。 また京都と…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。さて、毎年恒例の抱負ですが、 昨年は家族が増えたりなんだりでほぼ達成できなかったので、 今年は現実的なラインで行きます。・デジタルミニアルバムの配信 ・プロアマ問わず音楽コラボを…