サイト開設一周年

というわけでなんと今日で一周年であります。
いやいや、早いものでもう一年です。
いやぁー、もう一年ですか!
そうかそうか。
思い起こせば一年前、
今とはかなり形の違うサイトを開設し、
やれMIDIだ絵だと言いながら頑張っていたものでした。
右も左も分からない若造がこうして一年もサイトを維持し、
中途半端な作品ばかり発表できるとは、
インターネットの力は恐ろしいですお母さん。
これからも見に来てくれている皆さんのために、
自分の出来うる最大の努力をし、
素晴らしい作品を発表できればいいなぁと、
思いつつもPS2のコントローラーを取りウボァー(゜Д゜ )


とにもかくにも、
こんなサイトを飽きもせずに見に来ていただける皆さんには、
感謝とかあとなんかそれっぽい感情を抱く限りであります。
ひとまず一年間ありがとうございました。
そしてまだまだ終わらんよ!
多分終わらんよ!