大冒険の果てに

やばいです、ドラクエおもしろすぎ。
このままでは本当に廃人と化してしまいます。
そんな調子で今日はうに(バンアパ)久々の練習でした。
新曲3曲を携えていざ出陣!
撃沈!
総員退避ーーーっ!!
直ちに後退せよっうわぁぁぁぁぁっ!!
という具合でした。


うん、でも久々のバンドは楽しかったー。
やっぱバンドは最高です。最高です。


なんだか味が変わった横浜家で舌鼓を打ったり打たなかったり、
色々あって横浜に行きました。
トミが意を決してベースエフェクターを買ったり、
飽きたら格安で売ってね!と催促する人が居たり、
今日は疲れました。さぁいざ大冒険に!!


すっかり忘れていたのですが、
なんと2月8日は、
サイト開設一周年でした。
はは!ほんとすっかり忘れてた!