もう11月やないか

やばい、完全にそういうペースになってる。
そうはいかんなんちゃらとか先月言ったけど、
そうなってるから。このままだと「もう12月やないか」の実現も遠くない。


ブログに書くネタはたくさんあって、
それこそ毎日書けるぐらいある。
ただ、書く時間が惜しくて(割と丁寧に書くので)つい書かなくなってる。
で、チラシの裏Twitterにネタを次々に投稿してるという状況。
こいつはちょっといかんなんちゃら。


さらっと近況を書きます。
・オレジナルPの曲でギターを演奏
 ⇒ http://karent.jp/album/881 (各所で販売中!)
・チャリけんさんの曲でギターを演奏
 ⇒ ボーマス18で頒布予定

・M3に初参加というか同人イベント初参加
・Melancon製のギターを購入
・L.R.BaggsのM1(アコギPU)を購入
・音楽繋がりで仲良くなった人が変人ばかりでもうどうしようもない
・レミパンが焦げやすくなった