バレンのタイン

今日は世間ではチョコとかなんとかで大騒ぎのようです。
私は過去21年間このようなイベントとは無縁だったのですが、
いやほんと、
まったく(笑顔で)、
縁が(笑顔で)、
無かった(満面の笑みで)!
わけなんですが、
さすがに今年は頂く事になりました。
さて唐突にちょっと話がそれるんですが、
このチョコを女の子から貰うために、
わざわざ休学中の大学に行く人とかいるんでしょうね(笑)
そしてソワソワドキドキワクワクしながら一日を過ごすわけですな。
痛いとこ突かれたからってこの日記にDOS攻撃とかしたらいけませんよ。


あ、今思い出したんですが、
高校のときにチョコ貰ってた!
21年間無縁じゃなかった!


だからどうした自分。


うーん、最近あんまりいい文章書けないんですよね。
それで良く考えてみたら、
昔から書けませんでした!てへ!


(|| ゜Д゜)