ミヤケ先生宅、崩壊への序章

昨日はイブ。今日はクリスマス。
というわけでミヤケ先生宅にて、
忘年的X'masシンドバッドいわゆる一つのクリスマス会!
を開催してきました。
さすがに集まり慣れて、どんな空気で進めるかも確定しているので、
非常にマターリと楽しい時間を過ごせました。
今回はいつものメンバー(サコ、コロ、トミ、ミヤケ先生)に加えて、
組長、ナルさん(初)、クロマさん(初)の7人でパーティでありました。
まず各々(というかコロ&ナル)が用意していたネタを披露し、
空気が温まったところでプレゼント交換!
懐かしい!こういうの凄い久しぶりです。
ギターのリズムに合わせ回る回るプレゼント。
止まったところでプレゼント交換もストップ!
各自が満を持して用意したプレゼント(ネタ)を開け、
あちらこちらから黄色や紫の歓声が上がります。
自分のところに来たプレゼントは何かしらと期待しながら開けると、
なんとチロルチョコ100個!
これは素直に嬉しい!そして驚き!
聞くと組長からのプレゼントだそうで、
UFOキャッチャーで一回で取ったそうです。
それはそれで凄い・・・・
その後はケーキを食べたり、何やら騒いだり寝たりしていて、
気が付くと日付が変わり昼になっていました。


これはこっそり書かざるを得ないのですが、
昼間は相方と過ごしておりましたよ!イブらしく。
映画「ハウルの動く城」を見て、
夜はちょっとしたディナーを食べました。


といった内容で、
非常に濃いイブを過ごしました。
みんなで過ごすイブもいいものですね。