アレンジ

本当はネタを用意していたのですが急遽予定変更。
なぜならばMIDIソングができたからです!
とは言ってもアレンジですけど。
今回はクリスマスにちなんで、
「ジングルベル」のアレンジを作りました。
なんだかジャズっぽいなー、あー、どっかで聴いたことが・・・
と思わざるを得ないほどありきたりな雰囲気。
まぁ頑張ったし、時期も時期だし良しとします。
早速WorksのMidi置き場に追加しておいたので、
是非聴いてみてください。
期待しないで、ちょっとがっかりしながら聴いてください。
ほんと落ち目で「もう終わりだ・・・」なんて状態で聴けば、
感覚が麻痺して名曲に聴こえるかもしれません。
でも名曲じゃないんで残念。


管理人よりMIDI音源がしょぼいかなぁ?
という人のためにMP3も用意しました↓↓

http://www.yc.musashi-tech.ac.jp/~g0332197/mudai/jingle_greco.mp3