WEBサイト引っ越しでござる

唐突にサーバーを引っ越しました。
http://yu-koro.sub.jp/index.html


今までMusicのページではニコニコとピアプロのリンクを貼っていただけでしたが、
それだとあまりコンテンツの価値が無いので曲を聴けるようにしました。
で、前のサーバーだと容量が100MBしかなかったので新サーバーに!2GB!
他で公開してない曲もここで公開できちゃう。
凄い、音楽サイトっぽい!今更!


そうそう、先日アルバム制作関係のオフ会に行ってきました。
初オフ会、総勢40名超。
音楽家やイラストレーター、一般参加者など様々な方が参加されまして、
しかもなぜか面白い人ばかりだったので凄い盛り上がりでした。
池袋で道に迷った甲斐があったというものです。


巷ではあまり良い印象を持たれないボーカロイドTwitterですが、
この2つのおかげで音楽関係を始めとした様々な人脈が広がっています。
中にはプロフェッショナルな方も多く、色々と勉強になってます。
座右の銘は「生涯勉強」と「後悔のしない人生を」なので今とてもアレ!多分アレ!


ここ2年間、毎日音楽と向き合って来たけど、今思えばこれは凄いかもしれない。
何がモチベーションとなっているのか暇な時にでも分析したい。
そして、これからも真摯に楽しく取り組んでいきたい。