あたらしいもの

どうも!むしろまいど!
週末なので一時帰宅であります。


先週は新しい文章への挑戦ということで、
普段書かない文体で日記を書いてみましたが、
改めて見返してみるといまいちですね。
題材は正直どうでもよくて、というと語弊がありますが、
まぁ好きなものは各人好きに食べてくれという感じですので、
書いてある内容はスルーの方向でお願いします。


これから社会人として様々な文章を書いていくと思いますが、
この日記でその内容がどう変化していくのかが楽しみです。
言ってみればその試験段階として先週の日記を書いてみたわけです。


さて私の近況ですが、
ここ最近は早起きも慣れまして、
会社の同期と楽しく研修を受けています。
早速音楽仲間も見つけまして、
ギター演奏大会ということで家にお邪魔させてもらったりなど、
仕事以外でもなかなかに有意義な時間を過ごしています。
来週は発令があり勤務地も仮決定します。
個人的にはかなり良いスタートダッシュが切れたと思っていますので、
この勢いを維持して本配属に向かっていきたいです。