うぃるこめ

今日横浜のヨドバシに行きまして、
何気なくPHSのコーナーを覗いたらPDAみたいなの発見。
「これでインターネットも電話も!」
みたいな感じで置かれてましたが、
でかいよ、これでかすぎるよ。
どんなに頑張ってもスマートに電話できそうにありませんでした。
写真の男性は無理して電話していましたが、
そんなに頑張って電話することもないだろうに。


本屋を眺めていたら、
「整理が上手になる本」
みたいなのが売られてました。
結構分厚いので何が書かれているのかと立ち読みしたら、
整理における深層心理についても触れていました。
そんなに無理して本を分厚くしなくていいから、
整理法だけ書いて本を薄くしてくれたらいいのに。


うちの近くは徒歩10分圏内にコンビニが6軒あります。
今度すぐ近くにam/pmができるそうです。
なんでだろう。