YCロック

24日は我らが音楽団体PLAMによるYCロックでありました。
町田ACTにてどっかんどっかんライブをしたのですが、
いやもう今回も熱かったです!
自分も4バンドほど出演させてもらって、
どのバンドも楽しませてもらいました。
というわけで恒例の勝手に表彰。


<カリスマ大賞>
フミ君・・・この人物をおいて他に居ないでしょう。オーラが凄い。
<B級ホラー賞>
ナベさん・・・出入り口のドアに挟まった姿はかなり笑えました。
<タフネス賞>
ミヤケ先生・・・翌日朝10時くらいからバイトなのにオールするとは恐れ入りました。
カミケン・・・オール常連すぎて違和感なさすぎ。
<クリスマス特別賞>
ナルさん・・・もはやコメントの必要は無いですね。おめでとうございます。
<お見事賞>
ゴン様・・・部長はもとい、予定外のステージをこなせたことはお見事。
<バンド賞>
平野商事・・・たくましくなってきたし、この先が楽しみなバンドです。
<感謝賞>
スタッフ他・・・スタッフ及び出演しないのに最後まで残ってくれた人たちには感謝!


運営スタッフのみなさん大変お疲れ様でした。
それから新会計のユキちゃんは是非とも頑張って!
コロおじさんは就職活動を頑張ります。