初ショック

新年早々がっかり。
うちのGreco(エレキギター)をリペアに持っていったのですが、
石橋の店員さんから衝撃の事実を告げられました。
薄々は感づいていたもののやはりショック。
弾けるからいいんだ!と言って自分を騙すしか・・・
あ、何がショックかと言いますと、
えー、指板が波打ってました_| ̄|○
こりゃあかんわ・・・
とりあえず配線処理だけしてもらうことにして、
その場を去ったのですが、
返ってくるのは一ヵ月後(|| ゜Д゜)
あぁ・・・・・
凹むわ〜。
ギターが無いので困るわけですが、
まぁね、ほら、そこはアレですよ。
社会人のギタリストの方を頼るわけですよ。
元プロのお方に母の伝で連絡を取ったわけです。
そのときの好返事がこちら↓
「あぁ、いいともいいとも。ギターは何本かあるから貸してあげても譲ってもいいし、なんだったら余ったパーツで一本組んであげるよ?」
まじっすかー!!
ありがたやありがたや・・・・
へへ、別に自慢じゃありませんぜ旦那!
これは凹み談ですYO!
というわけでクソ安いギターを買わなくて正解でした。
危うくスクワ○アーとかフォトジェ○ックのギターを買うところでした。
ショックのあまりに(笑)