怒涛の集会室

知ってる人は知ってるこのライブ。
知らない人は知りません。
寝たのが午前6時だったので意識とかやばかったのですが、
最後まで頑張りました。
当然こんな状態で良い演奏ができるはずもなく、
オリクラ以外は正直ぼろぼr(略)
最後のウニなんてもう涙が止まらない出来となってます。
まぁ演奏の如何はひとまず忘れましょう。
今回のライブで切実に思ったこと。
これは最近の傾向でもあるのですが、
自分が本当にやりたい曲を1曲もやっていません。
あくまで人の船に乗ってるだけなんですよね。
そんな現状に疑問を感じつつ今日もギターを練習します。


それにしても周りの人がどんどん上手くなっております。
ナ○さんやキ○ちゃんなんかがそうですねー。
それに比べ自分の力量と言えば・・・
あーしょぼいしょぼい!


それとPLAMのイベントは平穏に終わらないことを痛感しました。
最後の最後にタックル師匠が登場(苦笑)
初代ワルイさんも合流し、
血で血を洗う殺戮バトルが始まるのかと思いきや、
みんなで一斉にとんずらしました(笑)


あぁ、今日はよく眠れそう。。。