2日間を終えて

2日間連続ライブを無事終えました!
とにかく充実しまくりで心地よい疲労感に襲われております。
って、おい、やめろ疲労感!何をする!寝かせ・・・うわぁぁぁっ!!!
という具合に襲われております。
いやーまぶたが重い重い。


なんせ前日はしょうもない日記書いたので、
今日はまともなのいきますよ!
ひとまず13日(土曜日)の分から。


私が目を覚ますとそこは家だった。
もはや定かではない記憶。
自分自身がまるで偽者であるかのように・・・
あーやめたやめた!
こんな書き出しくどいわ!


と、いうわけで脳内では無事時間通り中山駅に到着しました。
到着直後、当然のごとく全員揃っており、
「いやぁ時間ぴったり!」
という自分の発言に対して一斉にツッコミが入ったのは言うまでもありません。
しばらく歩くと中山区役所発見。
ゴンちゃんとカミケンとも合流し、
早速ライブ会場であるホールに入ってびっくり。
「Sugeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!」
と年甲斐もなく恥ずかしげも無く叫んでしまいました。
広い広い広い!!広い!
こんなホールでやれるのか、と急激に緊張感が高まりました。
それぐらい広かった。
当然音響も良く、喜びに満ち溢れ、感動、そして涙。
ナルさんはゴンちゃん宅でいい映像を納めてくるわ、
当のゴンちゃんは一日中笑いのキレがあるわで言うことなし。
トミは普段通りテンション高いし、
ミヤケ先生も貫禄が増して大王クラスになってます。
それくらい凄いホールでした。
ライブの内容(演奏)そのものは納得のいくものではありませんでしたが、
とにかく素晴らしい機会を与えてもらった事に感謝。
もっと語りたいことはあります!
しかし奴がいるのですよ。そう、疲労感。
だから、こう語ろうに・・・ちょ、やめ!疲労感!何を、ぐわぁぁぁぁっ!!


ゴンちゃん・カミケン、お疲れ&ありがとう。
次は水曜の集会室ライブだ!