移転しました

唐突ですがサーバを移転しました。
というわけで当サイトのURLが変更になります。
お手数ですがお気に入りやリンク等の変更を行って頂ければ幸いです。
以下URLとなります。


http://homepage2.nifty.com/yu_taco/


さてさて、導入研修第一弾も終了しまして、
来週から五反田で配属研修となります。
期間は3週間と短いですが、
技術研修、本配属に向けた大事なステップなので、
気合い十分で挑みたいと思います。
近辺で働いている方々、
是非仕事帰りにでも飲みましょう!


<追記>


今ドーナツ戦争が熱いみたいですね!
いろんなお店が首都圏に登場しているみたいなので、
是非行って食べてみたいです。
以下参照記事です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000082-mai-bus_all